※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリちゃん
子育て・グッズ

みなさん、どのように断乳しましたか?教えて下さい(>_<)旦那さんのサポートとかってありましたか??

みなさん、どのように断乳しましたか?
教えて下さい(>_<)
旦那さんのサポートとかってありましたか??

コメント

♪

うちは3回食になって
ほぼ自然卒乳になりました💦
夜は添い乳だったので、
ちょっと大変でした。
旦那さんのサポートあった方が
いいと思います!!

はみあママ

離乳食だけで満足するようになっておっぱいは飲まなくなりました。寝る前もあやすだけで寝てくれたのをきっかけに辞めました。特に旦那のサポートはありませんでしたよ♬

10ヶ月終わり頃、先日断乳しました!
1歳(12月)までに断乳したくて、11月中に1日1回にしようと思っていましたが、朝だけ授乳してそのまま勢いで断乳しました 😂

朝やお昼間はとくに問題なかったのですが、2日間夜中から朝まで泣きっぱなしでした 😂 3日目からは夜中起きることなくいけました!旦那は早朝から仕事なので頼りませんでしたが、2日間だけの夜泣きだったのでとくに必要なかったです 😳
でも日中におっぱい欲しいそうにしているときは、旦那に抱っこしてもらったりして落ち着かせたりしました!

私は息子の断乳より、おっぱいの張りが地獄でした 😱💦