※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーたんママ
子育て・グッズ

共働きの夫婦で、週5で働いている主婦です。最近、夫の母から「娘の面倒を見なさい」と言われました。娘が私たちを忘れることはあるでしょうか?教えてください。

こんにちは~(*`・ω・´*)ノ
久しぶりに投稿しまーす‪‪💦‬←

お聞きしたいことがありますヾ(・ω・`;)ノ(共働きの方で)


私と旦那は、働いてて週5で勤務してますヾ(・ω・`;)ノ

つい最近、旦那のお義母さんにこのような事言われました!!


→「○○ちゃん(私の名前)、休みの日ぐらい○○ちゃん(私の娘の名前)の面倒見なよ?そうじゃないとそのうち忘れられるよ?」と…

私は、ちゃんと面倒見てるつもりだが…旦那のお義母さんから見る目線ではそうではないらしいです(;_;)

実際、娘は私の事や旦那の事は忘れられるコトってありますかね?(;_;)

教えてくださいm(_ _)m

コメント

さゆ

それは絶対ないと思います!

  • るーたんママ

    るーたんママ

    そうですよね(´;ω;`)
    だとしたら、ホントに母親として何の為にやってきたんだろー?って思いました(´・ω・`)

    • 11月19日
  • さゆ

    さゆ

    子供は、お腹にいる時からママのことを認識すると言われてるくらいなので、忘れるなんてことはないと思いますよ!
    お義母さんの言うことなんで、全然気にしないでいいと思います😓

    • 11月19日
  • るーたんママ

    るーたんママ

    ですよね(´・ω・`)
    分かりました(´;ω;`)

    • 11月19日
ぎーん

ないとおもいます!!!
気にしないことがいいですよ!

  • るーたんママ

    るーたんママ

    そうですよね(´;ω;`)
    分かりました(´;ω;`)

    • 11月19日
deleted user

週5で自宅にも帰らずに仕事をされてるわけじゃないんですよね💦
そうじゃないなら忘れませんよ❣️
毎日顔を合わせて夜はお世話されているんでしょうし(。>∀<。)

  • るーたんママ

    るーたんママ

    もちろんです!^^*
    ですよねー!
    もちろん、お世話はしてます(`・∀・´)

    • 11月19日
ちゃーちゃん

母親忘れるって病気かよ!

その義母うざいなー!
休みの日ぐらいちゃんと面倒みなよって…
今後関わりたくないタイプの義母ですね

  • るーたんママ

    るーたんママ

    それ、言えてます!

    そうなんです…
    おまけに娘には優しくしてる癖に
    休みの日は、全く家事のことやらない義母です(´・ω・`)

    • 11月19日
  • ちゃーちゃん

    ちゃーちゃん

    義母は専業主婦なんですか?

    あー!いるいる!
    自分流行ってないのにやってると思ってるのか人には厳しい奴!
    外れ義母でしたね…

    • 11月19日
  • るーたんママ

    るーたんママ

    そうです…ㅇㅁㅇ;;

    そうなんですよ(´・ω・`)
    だから、よく旦那のお義父さんと仲悪いです(´;ω;`)
    まぁ、私は旦那と娘しか興味無いのでどうでもいいです!仮に離婚になっても、知りません‪𐤔𐤔‬←

    • 11月19日
  • ちゃーちゃん

    ちゃーちゃん

    そんなどうでもいい義母ならどんどんあ言い返しましょ〜

    1日のうちの数十分〜数時間見ただけで面倒みてないって判断しないで下さいよ〜^_^とか

    • 11月19日
  • るーたんママ

    るーたんママ

    ですね!(*´艸`)

    それ、良いですね‪𐤔𐤔‬←

    • 11月19日
げんちゃん

ないです‼️

私自身、両親共働きでしたけど
親のことを忘れたり
軽んじることなんてありえません。

子どもの親への愛着は
そんなもんじゃないです。
一緒にいる時に大事にしてあげれば
十分です。

  • るーたんママ

    るーたんママ

    ですよね(;_;)

    分かりました(´・ω・`)

    • 11月19日
かた子

絶対にないですよね(笑)
そのまま返してやりましょう!

  • るーたんママ

    るーたんママ

    分かりました!(*´艸`)

    • 11月19日