※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャンミー
雑談・つぶやき

スイミングスクールをやめるか否か、悩んでいます。今現在、上の子は週…

スイミングスクールをやめるか否か、悩んでいます。

今現在、上の子は週一で親子水泳に通っています。
ですが、3歳の誕生日を機に3歳児クラスに繰り上がります。
3歳児クラスは土曜日の13時から1時間です。

夫は激務で平日はほとんど家にいません。
休みは土曜日だけです。
上の子を3歳児クラスに入れてしまうと、唯一の休みがスイミングのために潰れる事になります。

また、体調不良などで月4回のうち2回は休んでいます。
月額8千円なので、もったいない気もします。

親子水泳は約2年通ったので辞めるのは気がひけるのですが、あなたなら辞めますか?

コメント

私なら唯一の休みがスイミングで潰れてしまうならスイミングは辞めます😣💦スイミングより家族の時間の方が大事なので!
でも2年間通ったスイミングも勿体ない気もするので、どこか平日に通える別のところとかにしてはどうでしょう??✨あればそっちに通って、なければ諦めるかなぁって思いました(*^^*)

私は親の事情で小さい頃習い事がなかなか続けられなかったので2年も続いてるっていうのはすごいと思うし、お子さんにとっても続けてたら自信に繋がるのではないかなーと思います☺️
けど、唯一の休みが潰れるのはもったいないなーという気もしますね💦
他の日で変えれるのなら続けた方が良さそうな気はします😂