※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YK
家族・旦那

みなさんは旦那が元カノの写真を消したと言って残してあったことってあ…

こんにちは!
みなさんは旦那が元カノの写真を消したと言って残してあったことってありますか?

昨日のことですが、医療費控除の計算をする為パソコンを開いたところ
デスクトップに私との写真のファイルと別に別のファイルがある事に気付き、嫌な予感がしながらも開いたところそこには元カノとの写真が!

付き合ったころ私は元カレとの写真を全て消され、捨てられたのですが
旦那だけ私が妊娠しても元カノの写真を消さなかったので「ギブアンドテイクだろ!」と何度も言っていました!
すると出産前に「全部消したよ」と言われ、少し安心していたのに今回の事があり一気に怒りが!
なので、私のとった行動は
その元カノとの写真が入っているファイル名を【消したって言ってなかった?】に変えておきました-_-b
いつ見つけるかな〜と少しドキドキして楽しんでいる所存なのですが(笑)

みなさんも同じような経験ありますか?
あと面白い対処法など是非教えて下さい!!!

コメント

やーちゃん❤️

消してといった事は無かったんですが、旦那の携帯を触っていた所、元カノさんとの物が出てきて、ちょこっと喧嘩になり旦那は直ぐに消してくれました😥
なんか、そういうのが残っているだけで嫌な気分になりますよね

  • YK

    YK

    一緒にいる時に消してくれるならまだいいですね〜!!
    付き合っている時なら別に良いんですけど
    結婚してまで〜とか思っちゃいますよね😭

    • 1月16日
deleted user

ファイル名最高です!(^O^)笑

卒アルに元カノが勝手に書いたメッセージが(笑)ムカついたので、強力な接着剤を購入し、葬りました。笑
浮気すんなよー!が乳気すんなよー!になってて、乳気ってなんだよ!バカじゃねーの!( *`ω´)と大爆笑でした。笑

  • YK

    YK

    写真を勝手に消すより効き目がありそうじゃないですか?笑

    乳気って(笑)そりゃ、男はお胸に目がないけれども(笑)
    それってその後どうなったんですか?!
    やっぱチクチクやって、ダメージ与えないとやってられませんよね〜👍

    • 1月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありますね!((*゚∀゚))

    乳気やばいですよね!笑
    さすがに前のページが写真だったので切れず(´Д` )一生見れないようにくっつけました!笑
    ダメージ与えまくりですよ!プリなんて切り刻みました!( *`ω´)笑

    • 1月16日
  • YK

    YK

    いくら過去だと言っても嫌ですよね〜!
    Haru*さんのやり方は参考になります(^^)笑
    次なんか見つけたらやってみます♫

    • 1月17日
negi。

ファイル名おもしろすぎます(笑)

私は旦那の元嫁との子供育ててるので、産まれた時の子供と元嫁、旦那のスリーショットの写真とか普通にあります、アルバムで…

子供達も普通に開くので、目に入れば旦那に、あー気分悪い。ブサイク嫌い。とディスりまくってますよ(笑)

一応子供が小さい時の写真なので捨ててとは言いませんが…

元嫁、ほんとにブスなので気分悪いです💜

  • YK

    YK

    ファイル名良くないですか?
    これなら向こうに恐怖を与えられると思って!笑

    ブサイクって言っちゃうとこがいいですね!
    しょうがないにしても気になりますよね💦
    もっとディスって分からせましょう!!笑

    • 1月16日
chlmu

私もそうです!!
写真も物も全部捨ててって言われていたので
私は全部捨ててたのに
旦那は写真立てに名前が書いて
ずーっと一緒って書いてある物があって
私と付き合って1年ぐらいの時に
買い物に行ったのですが
そこの袋に入っていて
気付いてるのに捨ててなかったり
高校の時のサッカーのユニホームに
寄せ書きしてあったのですが
元カノのからの寄せ書きがあって
付き合った時から普通に
部屋に飾ってあったりと
矛盾だらけでした(笑)

  • YK

    YK

    やっぱりギブアンドテイクだと思いませんか?
    相手がやったなら自分もやるし、自分がやったなら相手もキチンとしてほしいですよね!
    お互い思い出は思い出なので、それならわたしも残しておきたかった!と思ってしまいました😓

    • 1月16日
jasmine

ナイスファイル名!!笑

ウチはそう言うものは全部実家にあるみたいです( ̄▽ ̄)

元カノから貰った財布を捨てたと言っていたのにまだ持っていた事もありました。
実家の部屋の押し入れに今でも写真やら財布やらあると思います( ̄▽ ̄)

  • YK

    YK

    早くみつけてくれないかなー!ってドキドキワクワクしています♫笑

    危ない物は鬼の目の届かぬ所にあるんですね!笑
    うちもきっと実家にいっぱいあるんだろうな〜
    元カノにもらった服、財布など未だに使ってますからね😩

    • 1月16日
egg

ファイル名面白すぎます笑

  • YK

    YK

    見つけた時の顔が本当に楽しみでしょうがないんですよね〜(笑)

    • 1月16日