コメント
yumichi♡3児のおかん♡
普通に食べてますよ~\(^^)/
ママ
大丈夫ですよ☺️!!!
-
はじめてのママリ🔰
大丈夫なんですね😁ありがとうございました❗
- 11月19日
ゆん
普通に食べてました!!そばアレルギーに子供がなるっていうのは関係ないみたいです!
-
はじめてのママリ🔰
関係ないですね!安心しました❗ありがとうございました😁
- 11月19日
はじめてのママリ🔰
悪阻がきついので麺類が恋しくて‥ありがとうございました😁