※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💜💜💜
子育て・グッズ

マミーポコパンツのMサイズは他のオムツに比べて大きいほうですか?小さいほうですか?

マミーポコパンツのMサイズは他のオムツに比べて大きいほうですか?小さいほうですか?

コメント

mi___!

大きい方だと思ってます!

きゃっと

最近、マミーポコM買って使ってます。
グーンを使ってM→Lにしたら少し大きくて
マミーポコが少し大きくなりました!って書いてあったのでちょっと気になり安売りしてたので試しにマミーポコのMを買ってみたら
グーンのMとLの間くらいのサイズ感でした。
グーンのLは使ってしまってないですが
グーンのMがあったのでマミーポコのMと一緒に写真載せときます。笑

• きゃっと

きゃっと

オムツ替えを嫌がる娘はたまに漏れてしまいます😅笑
    多分、嫌がってちゃんと履かせられてないのかもしれないです。リピートは考え中です‼️

• 11月19日
  • 💜💜💜

💜💜💜

とてもわかりやすくありがとうございます!!私もグーン使っててグーンも大きいほうと聞いてたのですがそれよりも大きいのですね!いつマミーポコのM使おうか迷ってましたがグーンのMが大きくなってから使おうと思います!!!本当にありがとうございます😊

• 11月19日
  • きゃっと

きゃっと

同じ悩みの方のお役に立ててよかったです😁マミーポコは値段がお得だから多少は他のメーカーさんより触った感じとか違いますが、私は特に問題ないです!安いので😅笑
    ギャザーの締めつけ感?が少しグーンより緩いかな?とも思いますが、娘も毎回漏らすわけではないので履かせ方の問題かな?とも思ってます。
    グッドアンサーありがとうございます😊

• 11月19日
  • 💜💜💜

💜💜💜

そうですか!本当にコスパ大事ですよね!!!娘に合うか試してみます!!!
    本当にありがとうございます😊

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

マミーポコのMテープとムーニーのMテープを使い分けてますが、大きさで言うと似たような感じかなと思いました!
ムーニーは他のメーカーと比べて小さめだと個人的に思ってるので、マミーポコも小さめなのかなーと思いましたよ💦

• 💜💜💜

💜💜💜

そうなんですね〜!テープタイプもあるんですね!!調べてみます!!ありがとうございます😊

• 11月19日
かも

大きいと思います!
他のおむつのMサイズは11キロまでというものが多いですが、マミーポコは12キロまでですし、実際使った感じも大きく感じます!

• 💜💜💜

💜💜💜

そうなんですね!!
    参考にさせていただきます!!

• 11月19日