※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

乾燥する季節になりました。お子さんのスキンケアはどうしていますか?うちの子のほっぺたがカサカサしてきたので、ワセリンを顔に塗っている方いますか?皮膚や口唇についても気になっています。

乾燥する季節になってきました⛄
みなさんはお子さんのスキンケアどうされてますか?
うちの子は主にほっぺたがカサカサしてきたのですが、ワセリンを顔に塗っている方いますか?
皮膚、口唇とは書いてあるのですが、、、

コメント

deleted user

塗ってましたよ^^
良くなりませんでしたけど😱

  • あや

    あや

    そうでしたか〜💦
    参考になりました!
    ありがとうございました✨

    • 11月19日
みさ

ワセリン(プロペト)顔にも塗ってますよ!
でもマメに塗らないと、わりとすぐカサカサしてます😅

  • あや

    あや

    そうなんですね!
    ありがとうございました( ..)"

    • 11月19日
あお

ワセリン塗ってましたがあんまり効果なかったですね。
今は病院でヒルドイド処方してもらっています。

  • あや

    あや

    ありがとうございます!
    私がアトピーでピンクのチューブのヒルドイド使ってるのですが、それと同じヒルドイド使用してますか?🍀

    • 11月19日
  • あお

    あお

    それです。以前チューブを使ってて今は100gボトルを使ってます!

    • 11月19日
  • あお

    あお

    下に載せちゃいました󾭛すみません!

    • 11月19日
あんこコーヒー

ワセリンは油で膜を作るだけなので、水分を補ってはくれないですよ。
ローションやミルクタイプの保湿剤を塗ってあげる方が乾燥対策になります☺️

  • あや

    あや

    教えていただきありがとうございました✨✨
    参考にさせていただきます!

    • 11月19日
あお

配合量違ったらいけないので(違うのたるか分かりませんが)写真載せておきます。

  • あや

    あや

    ご丁寧にお写真まで😭✨
    ありがとうございました!
    今日から塗ってみます♪

    • 11月19日