※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻
産婦人科・小児科

宇部市でおすすめの耳鼻科を教えてください。息子の耳掃除に行きたいです。ときわ公園付近か市内でお願いします。

宇部市でおすすめの耳鼻科を
教えて下さい🙇‍♀️✨

息子の耳掃除に行きたいと思っています😊
自宅がときわ公園付近なので、
できれば近場だとありがたいですが
市内なら大丈夫です!

よろしくお願いします🙇‍♀️✨

コメント

ガチャママ

ときわ公園ならちょっと遠いかもしれませんが厚南にある"なかの耳鼻咽喉科"は先生が丁寧に診てくれますよ!待合室にはキッズスペースもあります✨ただちょっと人が多いので待ち時間が長いかもです💦

• ひまわり🌻

ひまわり🌻

キッズスペースがあるのは
    ありがたいですね👏✨
    ありがとうございます☺️💕

• 11月20日
みるく

私もときわ公園近くに住んでいますが、フジグランの方にいくところにある「沖中耳鼻科」に行きました!
受付も看護師さんも優しくて、先生は多くは語らない穏やかそうな方でした。
耳を気にする感じとしか言わなかったんですが、中耳炎でないかどうかも診てくださいました。「中耳炎ではないですね」と教えてくれました。

4ヶ月の娘は生まれて耳掃除をしてもらいました。とれた耳垢を「見せてもらっていいですか?!わ!写真撮っていいですか?!」て言ったら看護師さん達に笑ってくれました。

初診は直接来院して受付が必要なようですが、2回目以降はweb予約ができるみたいです。
病院のHPをみたら待ち人数やらも見れます。

来て良かったと思います。
長文失礼しました。

みるく

看護師さん達「に」でなく「は」でした。誤字すみません💦

• ひまわり🌻

ひまわり🌻

とても詳しく教えて下さりありがとうございます☺️✨とても雰囲気のいい病院だということが伝わってきました👏家からもさほど遠くないし助かります!✨
    ありがとうございました😊💕

• 11月27日