※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
お金・保険

愛知県の刈谷市から引っ越す場合、転職先によって適した場所が変わるかもしれません。刈谷や豊田はアパートが高い傾向です。

愛知県の刈谷市に住んでますけど、引っ越すならどこがいいんだろう。まぁ旦那がこれから転職するからその転職先によるんだけど。
刈谷も豊田もアパート高いなぁ。そんなもんなのかな?

コメント

刈谷値段高いですよね💦
私は独身時、刈谷市に職場があり、刈谷は物件が高いので東浦町にアパートを借りてました!徒歩10分以内で駅ありコンビニありです。
全く同じアパートでも刈谷と東浦では2万近く値段が違いましたよー!

でも出勤時に橋を渡らなければならず、雪が降った日は怖いこと、渋滞しやすいことが欠点としてありました…

結婚して豊田に引っ越し、豊田から刈谷に通いましたが、衣浦有料道路を通ればスイスイ刈谷まで行けますが、通らないとかなりの渋滞です😭

何を犠牲にするかですね😥ほんと迷いますね💦

• まい

まい

とてもいいお話聞けました!教えてくれてありがとうございます!💕

• 11月19日

退会ユーザー

5年前の話ですが、もし変わっていたらすみません💦いいところが見つかるといいですね😊

• 11月19日
  • まい

まい

いえいえ!大丈夫です(*^^*)参考にさせて頂きますね(*^^*)

• 11月19日
るん

刈谷市豊田市は全国的に見ても土地価格がめちゃくちゃ上がってるので
高く感じると思います!💧