※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riii◡̈♥︎
子育て・グッズ

赤ちゃん用の可愛い服を探しています。大きめの服を買ったがまだ大きいので、0から3カ月くらいのサイトを教えてください。

0から3カ月くらいの赤ちゃんが着れる可愛い服がうってるサイトあったら教えてください☺️

大きめで70とかはいろいろ買っちゃったんですが、まだ大きくて😩

コメント

りた

使う機関が短いので、安くてすぐよれるものでいいならAmazonが可愛くて安いです。ただ、生地は弱いのでほんとにワンシーズンしか着れません(笑)

• Riii◡̈♥︎

Riii◡̈♥︎

すぐ大きくなるのですこしの期間ですよね😞

• 11月19日
すずちゃん

ネットで買えるカーターズってブランドの0~3monthが50~60cmくらいに感じました!とっても可愛いですよ(*^^*)

• すずちゃん

すずちゃん

楽天で買えばこういうので1860円でした!

• 11月19日
  • Riii◡̈♥︎

Riii◡̈♥︎

母からカーターズいくつか買ってもらいました☺️可愛いですよね!

• 11月19日
  • すずちゃん

すずちゃん

かわいいです!おでかけ服はカーターズです😊✨GAPは大きめなので、かわいいですが、ブカブカが多くて2着しか持ってないです🤔
    普段着は西松屋ですかね!

• 11月19日