※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おるたな
お出かけ

来年の2月に家族ではじめて一泊でディズニーランドに行きます(*^^*)パス…

来年の2月に家族ではじめて一泊でディズニーランドに行きます(*^^*)
パスポートを2daysにするか迷っています。。

私の誕生日&子供たちが初ディズニーなので、旦那が頑張ってシェラトンのキッズルームを予約してくれました✨
私も旦那も日帰りディズニーは何度もありますが、
わざわざホテルを予約してディズニー❗は初めてなんです~(>_<)

せっかくなのでホテルでもゆっくり楽しみたい気持ちもあり、
1日目はディズニーランドを楽しんで、
2日目はのんびり朝食を食べて、ホテル内で買い物をしたり、子供の遊べるスペース(キドキドのような感じの場所があるそうです)で遊ばせてあげたり、
乗り物大好きな子供なのでモノレールやミッキーバスに乗ったり…
で過ごそうかと思っています。

旦那は「せっかくディズニーに行くんだから、2日目もランドかシーに行っても良いんだよ~」と言ってくれていますが…

皆さんなら一泊でディズニーにいくなら、
2daysにしますか?

どっちのパターンも良いので迷っています。
ディズニーに慣れている方、こんな過ごし方もあるや~などアドバイスをいただけたら嬉しいです( *・ω・)

コメント

さかな

2dayにします☺️
がっつり楽しめなくても
シーにもこども向けのものありますし
出たり入ったり出来るので
2日目シーにいくなら
雰囲気楽しみながら
タートルトークいったりします😊💕

ゆぅい

息子が1歳の時に2dayランドとシーで、アンバサダー宿泊して行きました!
正直大人だけと違い、子連れではかなり大変で次はどっちかだけ行けたらいいねぇって言ってました😭2日目にシー行きましたが、ダッフィーと写真撮って、買い物だけして帰ってきました💦

ティアラ

私は毎年
娘の誕生日に
2dayで行きます( *ˊᵕˋ)
1日目はランド
2日目はシーです✧‧˚

ゆう

先日子供を連れて2days行きましたが、正直疲れすぎて二日目は私達も子供もヘトヘトでした笑

あと食べ物が…園内だと洋食ばかりになってしまうので子供が飽きてしまい、二日目は特に食べてくれませんでした。

なので私としてはお泊りディズニーでもインパは1日だけで良かったかなぁと思っています。

インパしなくても周辺お散歩してお土産見るだけでも1日潰れますしね😊
楽しんでらしてください!

ほのち

子供の遊べるスペースはここじゃなくても遊べそうなので2dayインします😊

おるたな

皆様ご回答ありがとうございました(*^^*)❤
まとめてのお礼ですみません。。

はじめて子連れでのディズニーなので、
どのくらい大変なのか想像もつかず心配でしたが…
いろいろな意見がきけてホッとしています✨
また、小さなお子さん連れで行かれている方のお話しも聞けてとても心強いです。

2月までまだ少し時間があるので、
皆様のご回答を参考に計画をたててみたいと思います(^^)

久々のディズニーなので家族みんなで楽しみたいです(*^^*)

ほのち

ランチは絶対予約した方が良いですよ‼️休憩にもなりますし、寒いでしょうから暖かい店内で食べてくださいね✨