※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじたま
妊娠・出産

12週6日の初産婦です。食べづわりで下着がキツくなり、お腹が出ていることが気になります。同じ状況の方いますか?疲れやすいです。

現在12w6dの初産婦です★彡
おそらく、食べづわりで、
今まで履いていた下着もキツくなってしまい
常にワンピースで、ワンピースを着ていてもお腹が出ていることがわかるほど、出てしまっています(・・;)
病院では体重のことは注意を受けていないのですが
同じような状況の方いらっしゃいますか??
体が重くてすぐ疲れてしまって(^^;

コメント

Hiiiina

12wぐらいからお腹が出るようになるようですよ😊子宮もグレープフルーツの大きさぐらいありますからね!
私も明日から12wだけど3人目のせいかなんかぽっこりしてます😅

• にじたま

にじたま

コメントありがとうございます♡
    そうなんですね‼︎
    3人目の妊娠、素敵ーପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
    体が重いけど食欲はあるので、塩分など控えながら頑張ります♡

• 11月19日
しずか

私も初めての妊娠ですが、初期からお腹が出てます😅
妊娠前履いていたスキニーもウエストが苦しくなったので、先日ユニクロでマタニティ用のデニムとレギンス買いました!とっても楽ですよ〜!
マタニティ用のショーツもありますが、シームレスパンツも締め付けがないのでお腹が大きくなっても履けるし安いので、買い足しました✨

• にじたま

にじたま

コメントありがとうございます♡
    私も10週くらいから、スキニー履いてると気持ち悪くなっちゃって、そこからずっとワンピースで😅
    ユニクロのタイツは買いましたぁ♡
    シームレスパンツも締め付けないんですね‼︎
    もう下着がすごくキツくて、寝る時下げ気味で寝てました😅

• 11月19日