※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が抱っこ中に服を引っ張り、乳首や首を触ったり引っ張ったりしてストレス。外でも続く。自然卒乳後から。同じ経験の方いますか?辞めさせる方法は?

一歳半の娘が抱っこしてる時などに
私の洋服に手を入れてきます。
抱っこしてる時は私の乳首を
寝かしつけている時は
私の脇や首の皮をこねこね摘んだり
髪の毛を引っ張ったり
(1ー2本だけを引っ張るので余計に痛い)
長時間やられるとストレスです。
外でも御構いなし。
辞めてねと言ってもずっと繰り返します。
11ヶ月で自然卒乳してからずっとです。
同じような方はいらっしゃいますか?
どうにか辞めさせたいんですが、
どうしたら辞めてくれますか?

コメント

落ち着くんでしょうね😂
長男もお恥ずかしながら今だに乳首触らないと寝れないみたいで😵ホラーです😵気持ち悪いからやめなさい!!と言ってからは旦那の乳首を優しくくるくる触ってるみたいです💦
末っ子もおっぱいやめてすぐはおっぱい触りたがってました!そこから徐々にワキにズレていって今では安定してワキ触って寝てます😂
触らせれば触らせるだけクセになり安心材料になってしまうと思うのでおてて繋いで寝よう♥️など言ってふれあいはやめずに場所を変えるように根気強く言い聞かせてみてはどうですか?

• ママリ

ママリ

7歳のお子さんですか!?
    前に手を握ると覚醒しちゃって、お散歩に行けると思ったのか、そのまま手を繋いで玄関まで連れていかれました😂
    やっぱり手を繋ぐのを根気強くやってみたいと思います!!

• 11月19日