※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BIG MOE
妊活

生理が微妙で悩んでいます。化学流産か妊娠出血か分からず、検査薬も使えない状況です。グラフからのアドバイスをお願いします。

生理きたかと思うと体温は微妙に上がっていって、生理の量もいつもの半分以下。

検査薬したくても、血が混ざってるから出来ないみたいでし普通の生理なのか(化学流産)妊娠による出血なのかわからなくて毎日モヤモヤしてます。

みなさんはグラフを見た感じどう思いますか?

コメント

うーたん

体温下がってませんね😳風邪とかではないですか?血が多少混じってても検査薬出来るんじゃないかなぁと思うんですが、、どうなんだろう🤔

  • BIG MOE

    BIG MOE

    風邪の症状は何もありません。
    出血も少ないですが、それなりにあるので検査薬はちゃんと反応しないそうでずっとモヤモヤしてます😢⤵️⤵️

    • 11月19日
m.s

検査薬やってみてもいいかもしれませんよ!!😊

  • BIG MOE

    BIG MOE

    出血があるからちゃんと反応するかわからないとここで言われて、出来ずにいます😢⤵️⤵️

    • 11月19日
  • m.s

    m.s


    そおなのですね😓💦
    私だったら、ソワソワするので、やっちゃうかも☺❣️
    鮮血ですか??

    • 11月19日
  • BIG MOE

    BIG MOE

    鮮血です(|| ゜Д゜)

    • 11月19日
  • m.s

    m.s


    鮮血ですかぁ😓
    鮮血なら、私は諦めちゃうかもです💦

    • 11月19日
  • BIG MOE

    BIG MOE

    私も生理なら生理でいいんですが、量も少なく体温も3日目なのに下がらずなので困ってます😢⤵️⤵️

    • 11月19日
みーみ

低温期との差があまりないようですが、もとから結構基礎体温高めですか??
3日、4日くらいから高温期なのかな?とおもってしまうのですが、、

  • BIG MOE

    BIG MOE

    基礎体温は高温期だと380~370くらいです!
    4日から高温期に入ってます!
    一応先月のを載せます。

    • 11月19日
  • みーみ

    みーみ

    高温期、そんなに高いなんて優秀ですね😊
    高温期のグラフを見るとやはり出血されてるなら生理なのかな?😭

    • 11月19日
  • BIG MOE

    BIG MOE

    今朝がまだ36.81あって昨日も同じくらいあり、検査薬もフライングで陽性が出て、余計に訳がわからなくなってきちゃってます😢⤵️⤵️

    一応病院に電話して確認したらまだそんなに高いの?もしかしたら子宮外妊娠の可能性もあるかもなんて言われちゃって、余計にモヤモヤしてます。

    • 11月19日
  • みーみ

    みーみ

    検査薬陽性が出たのなら生理ではないということですもんね😭でもそしたらその出血は怖いですね😱早く病院行かれてくださいね😣

    • 11月19日
  • BIG MOE

    BIG MOE

    まだ診てもらっても何もわからないって言われちゃって、とりあえず安静にって感じでした(|| ゜Д゜)

    こんだけ出血すれば化学流産かなと思うんですが、体温がひっかかります😢⤵️⤵️

    • 11月19日