※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
家族・旦那

もう、考えたくない😭疲れちゃいました💦旦那が単身赴任で自分の管理でき…

もう、考えたくない😭疲れちゃいました💦

旦那が単身赴任で自分の管理できてない。それに体調管理も。寒いなら上着着ればいいのに薄着で風邪ひいたとか。ありえない💦
毎月引かれるお金やらお小遣いやら全然把握してない。給料も…。呆れる。
引き落としの口座アプリ共有してるのに一切見てないし、引かれる日にちもわかってない。自分で契約してるのすら。世の中の男の人ってそんなもんなんですか?💦
お金はいつでもあるものだと思ってる😠
今まで生活費旦那の給料でやりくりしてきたのに、今月からわたしの失業保険のお金入った途端に出費がかなり増えた…。貯金せっかくできると思ったのに全くできない…。
頭痛いよー😭
旦那の事がどんどん嫌いになっていく。このまま二人の子供たちの親務まるのか?子供達の方が成長して旦那が子供よりもレベル低くなってるよ…。

コメント