※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

旦那の事は大好きです。でも子供産んでから優しくできなくなった。ちょ…

旦那の事は大好きです。でも子供産んでから優しくできなくなった。。ちょっとした言動にイライラしてキレてしまう。子供には優しくできるのに。。旦那に私の態度を指摘されても素直に受け入れられず、謝れない。後で罪悪感に陥る。エッチもしたくないし、旦那が求めてくれても拒否してしまう。触られるのが嫌だと思ってしまう。でも旦那のこと嫌いなわけじゃなく、むしろ好きなんです。これ、いつか治るんでしょうか、、、😖

コメント

てんし

私は1カ月前くらいから、
大好き大好き〜って感じに戻りました(´・ω・`)

  • mama

    mama

    2年くらい旦那さんに優しくできない日が続いたんですか!😭
    喧嘩とかならなかったですか?

    • 11月20日
  • てんし

    てんし

    幸いにも、主人が温厚な性格なので
    喧嘩にはなりませんでした!
    私があんなだったのに優しくしてくれたなんて…
    とふとキュンとくる瞬間がきました(笑)

    • 11月20日
  • mama

    mama

    優しい旦那さんですね😭💕

    私も怒られたりしないですが
    度が過ぎてしまわないように頑張っていきます☺️

    • 11月20日
deleted user

ホルモンのせいなので、生理が来たり授乳止めたら治ると思いますよ😊
わたしも妊娠中〜産後はイライラすること多かったです😂そして今は妊娠中なのでまたイライラしやすいです😂😂
旦那にはホルモンのせいだから、流してねっ!って伝えています。
その方が平和なので😂😂

  • mama

    mama

    やっぱりホルモンなんですか😣
    生理もまだだし、授乳もしてるから
    はやく生理きてほしいです😵

    • 11月20日
さぁた

すごい同じ感じなのでコメントしました😳!!

だいすきなんだろうけどもお顔も見たくない!ぐらいです🤣
全然治る見込みないけど治るのかな〜って感じですよね(笑)

  • mama

    mama

    本当にその通りなんです😭笑
    ちゃんと治るんだろうか、、と不安になります😱
    娘を産むまでは
    ずっとベタベタくっついていたのに、こんなにも自分が変わってしまうと思わなかったです😣

    • 11月20日
  • さぁた

    さぁた


    私もです!
    息子産むまでだいすきでベタベタしてたのに産んだら適当などうでもいい感じです🤣!
    娘さん3ヶ月つらいですよね…
    やっと1人遊びとかちょっとしてくれてきてますかね?🙄

    旦那と義家族にだけいらいらするんですよね🤣🤣
    治りますよきっと…と信じて😔

    • 11月20日
  • mama

    mama

    少しずつ一人で横になってもご機嫌にしてくれてる時間が増えました😭🌸

    夫婦関係がこじれないかが不安ですが、お互い乗り越えましょう😭💕

    • 11月20日
海月

私は断乳後治りましたよ( •̤ᴗ•̤ )
3ヶ月、産後の疲れがピークになる時期ですね。
寝れてますか?
食べれてますか?

産後クライシスです。
ガルガル期です。
みんなみんな、ねこの母さんと
同じで
シャーシャーしてしまうのです。

上の子の時は
おっぱいやミルクをあげてる私が
女神か何かと勘違いして
神に気安く触るでない!
という気分でした(笑)

断乳したらしゅるしゅるーっと
人間にもどりました。
2時間おきから寝れるように
なったのもあるかなと思うのですが
触られるとと鳥肌でしたが、
ゾワゾワしなくなりました❤(。☌ᴗ☌。)

  • mama

    mama

    きちんと食べてます😉

    ガルガル期は義家族にしかならないものだと思ってました😱
    旦那に対してもガルガル期がくるんですね😵

    今は旦那の事は
    パパとゆう目でしか見れなくて
    男として見れないから触られたりしたら気持ち悪いです😨

    • 11月20日
  • 海月

    海月

    正常反応ですよ( •̤ᴗ•̤ )
    すぐに性欲がてて妊娠したら
    自分の子宮も休まらないですし
    全ての人やものから
    赤ちゃんを守ろうとする本能なので
    自分に母性があってよかったわー
    くらいに思っていていいと、思います。

    ただ、浮気されたくないし、
    尊敬してるので6ヶ月すぎてから
    月に一度給料日に
    お手伝いか仲良ししてます。
    ナンバーワン風俗嬢だと思って
    店をオープンしてあげてます(笑)

    • 11月20日
  • mama

    mama

    なるほど!!
    すごく説得力があって納得させられました!!


    笑ってしまいました🤣🤣
    私もそう思って過ごします!笑

    • 11月20日