※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっこ
雑談・つぶやき

月曜の朝から疲れるー。子供はきのう23時過ぎまで起きており、今朝も起…

月曜の朝から疲れるー。

子供はきのう23時過ぎまで起きており、今朝も起こしても起こしても全然起きず。7:40頃なんとか起きて旦那が抱っこしながらご飯あげようとするもイライラして怒って「ママがいい〜!」と泣き出し。旦那はじゃママのとこ行きなと言って投げ出し。
私はご飯食べさせて、トイレ行かせて着替え。その間も私はイライラしてて子供も泣く。旦那といえば…

食べた食器そのまま。子供も起こせず。
自分の着替えも子供起きる前にしとけばいいのにせず。
食器洗いなんてせず。
しまいには車で一服。

子供は月曜だし遅くなるのわかってたけど、旦那がなーんにもしないので旦那にイラついてたのが、この人に言ってもムダだと思ってしまい、子供に八つ当たり。

保育園行くも、朝はいつもその先生だとギャン泣きって人がいますがその人で。
その先生に捕まらないようにギャン泣きしながら逃げる。私も今日も早く仕事に行きたいのに行けず。旦那が夜勤だから残業もできないのでそーっと玄関を出てきました。
奥のホールにはいつも泣かないで行ける先生がいるんだから、その先生がギャン泣きになる前に出てきてくれればいいのに。いつも泣く先生にも申し訳ないし、こっちもどっと疲れて後ろめたさで置いてくることになり、今も私もなんだか泣きたいです。

子供も大丈夫か心配だし、でも仕事もやること山ほど。

頑張って早くお迎え行って優しくするぞ‼︎

コメント