※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R✕2mama ♡
妊娠・出産

妊娠中に突然眠れない夜があり、朝は早く目が覚めても眠くないことが不思議で心配です。何か原因があるのでしょうか?

おはようございます!
昨日の夜はなかなか寝付けず布団に入ってから3時間も4時間も経ってから眠りにつきました…

日中お昼寝したわけでもなく、むしろいつもより活動時間が多く疲れていたくらいなのに、今朝は6時過ぎに目が覚め眠くありません。。。

普段はお昼寝しててもすぐ寝付けますし、自宅安静中なので時間気にせず昼まで寝ていられたりするくらいです…💦

妊娠中、こんなことって突然あるものですか?
精神状態が悪いわけでも特に考え事してたわけでもないし、カフェイン摂ったからとか、いつもと変わったことは何も無いです(>_<)不思議です…💦

コメント

さんご

私も妊娠中、眠れない時がありました〜!
確かその時軽く調べたら、ホルモンの関係だったかなんかで後期あたりにそういうことがあるみたいです…(曖昧ですみません💦)

ただでさえ体がつらいのに、睡眠リズムが狂うと余計焦りますよね💦
こんなこともあるのか〜、くらいであまり気にせず過ごせるといいですね( ᵕᴗᵕ )

• R✕2mama ♡

R✕2mama ♡

ありましたか!!
    こんなことなかったので驚いてしまって…💦ホルモンの関係も突然出てきたりするんですね…💔
    今日はしっかり寝られるといいな~と思うばかりです😢

• 11月19日