※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

みなさんが今ほしいものはなんですか?最近物欲がなく、何か買おうとする…

みなさんが今ほしいものはなんですか?最近物欲がなく、何か買おうとするときに、このお金赤ちゃんのために使おう!と思い躊躇してしまいます(´・ω・`)

コメント

現実味がないかもですが、現金10億円が欲しいです😂
私もなんとなく子供のためにって思っちゃいます😄

• りん

りん

回答ありがとうございます☆

10億円 😲
    それはほしいです!!
    けど、10億もらったらダメ人間になりそうです(`・ω・´)笑笑

ですよね(´・ω・`)

• 11月19日
ゆき

たくさん貯金して安心感がほしいです。

• りん

りん

それは確かにほしいです。
    たくさん貯金しておけば安心するし、心にゆとりが持てますし(`・ω・´)

ただヤフーショッピングの期間固定ポイントなので使わないとなくなってしまうんです(´・ω・`)
    ポイントがお金になったらいいのですが(^_^;)

• 11月19日
オレンジさるぼぼ

お金で買えるものなら、新しい化粧下地が欲しいです
今日もいろいろ見てたのですが、結局決めきれず購入を見送りました
自分で使えるお金は確保してあるので惜しくはないのですが、テスターは手の甲につけて色味だけ見たので、顔全面に塗ってしっくりこなかった時に使わなくなったらもったいないので、そこを惜しんじゃいました(^_^;)

• りん

りん

回答ありがとうございます!

化粧下地いいですね!!
    たしかに、顔全体と手の甲だと違いますよね(´・ω・`)
    テスターを顔全体に塗ってそこでフル化粧するわけには行かないですし(´・ω・`)

• 11月19日
  • オレンジさるぼぼ

オレンジさるぼぼ

そりゃー時間やお金はみんな欲しいですよねーw

化粧下地、今まではファンデーションと揃えて買っていたのですが、BBクリームとか、パウダーファンデーションが要らないようなしっかりしたものがたくさんあるので、これならメイクも楽だなーと思って見に行ったんですが、ファンデーション顔負けの色味の品揃えのものもあり、一つでいろんな肌の色をカバーできるのもあり、迷い過ぎて手の甲だけ陶器肌のようになってお店出ました(^_^;)
    あとは、最近お歳暮カタログ見てるのですが、贈るには出せるけど自分では買いきれない美味しいもの食べたいです
    今は進物用向けのいい箱に入った果物(特にいちご)も欲しいものの一つです(^^)

• 11月19日
りんご

物欲ないと期間固定ポイントの使い道困りますよね😂
私はいつも270円くらいの充電器とか訳ありのお菓子とか大体300円くらいで済むものばかり買ってます😂笑
充電器は確実に使えるのでオススメです✨

• りん

りん

私もいつもはコード買ったりしてます!
    ポイントだから壊れやすくてもあまりへこまないというか、しょうがないかーみたいな感じで!!

ただ、旦那が新しくヤフーカードを作ったり、私が11/11のいい買い物の日に色々と赤ちゃん用品を買ったので、
    これから2万5千ポイントくらい付く予定です!通常ポイントはひとまずそのままで、期間限定ポイントどうしよう!ってなってます!!
    ヤフーカード新規で作ると、2000ポイントを3回使うとさらに6000ポイントみたいなのあるんですけど、2000ポイントかー。2000円くらいのものってなんだろう!ってさらにそこでも悩みです!(´・ω・`)

• 11月19日
とら11。

私もありません💦時間がほしい。。
赤ちゃん生まれればたくさん物欲わきますよ💕もちろん赤ちゃんのものに笑

• りん

りん

私は早く赤ちゃんに会いたいので早く時間が過ぎてほしい、けど、このあと数ヶ月の妊婦生活も思う存分味わいたい、なのでもうごちゃごちゃです 笑

ひとまず、ポイントを使い切って、お金は赤ちゃんのためにたくさん貯めておこうとおもいます!!

• 11月19日