※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓡 ◡̈
その他の疑問

コスメの収納スペースとして三段ボックスを使っていましたが、息子がつ…

コスメの収納スペースとして三段ボックスを使っていましたが、息子がつかまり立ちできるようになり、いつもぐちゃぐちゃにされちゃいますし、何より誤飲も心配です。

なのでチェストドレッサーのようなものを探しています。
なるべく1万円以下だと嬉しいです。
おススメを教えてください!
こういう風にしてるよっていうのもあれば教えて頂きたいです!

コメント

ままりり

うちもキッチンの三段ボックスがいつもぐちゃぐちゃにされていて、画像のような100均グッズで三段ボックスに入れているBOX(プラスチック製)をそれぞれ止めています😅実際の画像じゃなくてすみません。
BOXの隙間に手を伸ばして物を取る事もしていましたけど、最近は出せないことが分かったのか触らなくなりました👌

  • 𝓡 ◡̈

    𝓡 ◡̈

    なるほど😳
    BOXを使わずそのまま収納してたのでBOX買ってストッパー付けるの良さそうですね!
    普通のちゃんとした引き出しではないですが、ちゃんと開かないように出来るんですか?🤔

    • 11月19日
ままりり

BOX引き出すと、1センチくらいは前に出ますが、それ以上は動かないです👌

電気付けたら起きてしまいそうなので明日で良ければ実際の画像送ります!

  • 𝓡 ◡̈

    𝓡 ◡̈

    少しは飛び出るものの中身が荒らされる程度ではないんですね💡
    よければ明日、実際のお写真をお願いしてもよろしいでしょうか?

    • 11月19日
  • ままりり

    ままりり

    遅くなってすみません。
    こんな感じです!
    1cmじゃなく3cmくらい出てます😱すみません😱

    下段はストッパー2個着いていますが1つで大丈夫でした。
    ちなみにストッパーはSeriaで、BOXはニトリです。

    • 11月19日
  • ままりり

    ままりり

    BOXとカラーボックスの間に子供の手が入る位の隙間ができるので、もっとピッタリしたBOXにするか、ちゃんとした引き出しタイプのものに買い替えるのが確実だとは思います😅


    1番上の段でしたら隙間に手は届かないのですが、中段、下段は手が入ってしまうので、細かいものはなるべく上段です🤔

    • 11月19日
  • 𝓡 ◡̈

    𝓡 ◡̈

    ご丁寧にありがとうございます😳💗
    参考にさせて頂きます!

    • 11月19日