※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴ
産婦人科・小児科

ナガセ皮膚科泌尿器科クリニックについて、2度目の受診で指示がない場合、悪化しない限り受診不要。塗り薬がきれる前に再診予定。要相談。

佐賀市神園のナガセ皮膚科泌尿器科クリニックについてご存知の方教えてください。
息子のことで初めて受診しましたが、初診の際には会計時に受付から、また1週間以内に受診して下さい。とかかれた紙を貰い口頭でも言われました。その2度目の受診の際には、会計時に紙もなく、口頭でも何も言われなかったので…また悪化したりしない限りは受診しなくて良いということで良いのでしょうか??
塗り薬を貰ったので、きれるころにまた診てもらおうと思っていますが…
電話して聞けば済むことなのですが、もしご存知の方いらっしゃればと思い質問しました😂💦💦💦

コメント

ゆ〜たん

特に何も言われなかった時は薬が無くなりそうになった時に行っていましたよー

• ゆっぴ

ゆっぴ

やはりそれで大丈夫ですよね😅💦良かったです💦
    回答ありがとうございます‼︎参考になりました😣✨

• 11月19日