※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルル
サプリ・健康

コンタクトレンズ使用してますが、洗浄液はAOセプトの泡タイプ使ってま…

コンタクトレンズ使用してますが、洗浄液はAOセプトの泡タイプ使ってます。昨日新しいコンタクト開けてつけた時はなんともなかったのに、昨日外して泡洗浄して、今日朝つけたら左目に激痛が走り染みて染みてすぐまた外しました。洗浄液が悪かったのかなと思いましたが右目はしみなかったのでということは左目が悪いということでしょうか…
先日コンタクト購入の際に眼科に行きましたが傷等もなく綺麗と言われました。。。
同じようにコンタクト入れたら激痛なほど染みたことある方いますか?

コメント

yk3♡

もしかしたらコンタクトが裏表逆になってたとかはないですか?!
たまに、間違えて裏表に付けて目が激痛!!ってのはあります。

• ルル

ルル

裏表逆だと激痛走りますか?
    じゃあそうだったのかなぁ…
    痛すぎてすぐ取ったから裏表見てなかったので…

• 11月18日
  • yk3♡

yk3♡

裏表逆だと激痛ですよ。多分裏表逆につけてられないとおもいます。
    一回コンタクト手にとって裏表調べてみるといいですよ。

• 11月19日
  • ルル

ルル

ありがとうございます!

• 11月19日