※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mgr
ココロ・悩み

旦那の態度や性格に疲れている女性が、ストレスを感じている悩みを相談しています。

はぁ、、もう疲れた。
もう本当に旦那の口の悪さには呆れる
口だけじゃなく性格も
自分の思い通りやペースじゃないとイライラ
電話をかけて相手が電話に出ないと
携帯の意味ないだの出ろよや死ねだの
グチグチ独り言。笑
運転すればイライラ
邪魔だの遅いだの相手に聞こえもしないのに
1人で怒鳴りこみ。
そんなにムカつくなら車から降りて聞こえるように
言いに行けばいいのに。
友人や知り合いの子供の事をブスだのゴリラだの悪口
仲良く飲みに行ってる友人の事も悪口
でも気をつかってくれる後輩はお気に入り
もちろん仕事の人達の事も悪口
ボケカス死ねなんてもう言われ慣れた
本当、旦那は凄いストレスの中で生きてるな。笑
よくここまで悪口言ってイライラできるわ笑
もちろん外面は凄い良くて仕事も堅い職業で
マイホームも車も子供もいて周りからは
良く思われているけど中身は最悪。
もう離婚するって言ったら焦って止めてくる
子供の為にもお金や色々な事を考えて
離婚はしないつもりだけど
これからあと何十年もこんな生活続くと思うと、、
ため息しかでない、、
多分今は育休中だから余計に考えてしまう
早く仕事に戻りたい、、😓
長々と愚痴失礼しました、、

コメント

いちごめろん

こういう場で書いてスッキリしましょう‼️

男の人って結婚していてもパパになっていても結局女性より精神面弱いですよね💦

  • mgr

    mgr

    ありがとうございます😭

    そうですよね!!
    なのにプライドだけは凄く高い。笑
    一緒にいて本当疲れます😓💦

    • 11月19日