※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
家族・旦那

夫婦の寝室について。元々は同じ寝室にシングルベッドを二つ並べて二人…

夫婦の寝室について。

元々は同じ寝室にシングルベッドを二つ並べて二人で寝ていたのですが、子どもが生まれてからは私と息子で和室に布団を敷いて旦那とは別の部屋で寝ています。
旦那と3人で寝たいけどそれは旦那が夜起こされたくない。一人の時間が欲しいと拒否。
軽く喧嘩しましたが、正直私もベッドで寝たい。と思いいっそ余っている洋室に私と息子の部屋を作ってしまおうか考え中です。
寝室が別と言っても週一くらいで一緒に寝たり、お昼寝は3人でしたりしているのですが、寝室からベッドを出してしまうことで今後はそれすら出来なくなるな、と悩み中です。
みなさんだったら
・今のまま和室に布団で寝る
・洋室にベッドを持ち込み部屋を作る
どうされますか?

コメント

はじめてのママり🔰

お子さんが大きくなったらベットとかで寝ると思うので、大きいローベットのようなものを購入したら長く使えて便利かなぁと思いました。

なので洋室に新たな寝室を作るに賛成です!

まゆん

私自身の話ではないのですが、
友だちがしぃさんと同じ状況の時に
洋室にベッド持ち込んでしまったら
元々の寝室が旦那さんの部屋にされてしまい、それでものすごく喧嘩していました😨💦
別でベッドを購入されるなら大丈夫かと思いますが、出してしまうとちょっと友だちと同じ感じになってしまったら…と不安です😔💦
もちろんそんな事する旦那さんでないならそんな心配はご無用で洋室にベッド持ち込んだ方がいいと思います☺️