※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

主人との夜の営みについて、主人の性欲が強く、フィニッシュが遅いことで悩んでいます。男性の平均的な性行為の時間や、気持ちの問題などについてアドバイスを求めています。

夜の営みのことです。苦手な方はスルーでおねがいします。

主人との夜の営みです。
月に2-3回の頻度です。

主人はどちらかとゆうとS?で、あの手この手とプレーするのが好きなのか、フィニッシュが遅いです。だいたい30分くらい、です。とゆうか、わたしが早く終わってほしいと思ってしまうからか、遅く感じます。

個人差もあると思いますが、男性はどれくらいでいくものなんでしょうか?
気持ちよくないのかな?だからなかなかいけないのかな?とか気にしつつ、私からすると10分くらいでいってほしい…
こんな感じで、直近2回、フィニッシュ迎える前に子供が起きて終わってしまいました。正直気持ちよくない?とストレートに聞いてみましたが、そんなことないよ?て言ってくれてはいましたが、、

アドバイス?
こんなかんじだよ。
などコメントいただきたいです。

コメント

ぽちたま

入れてから30分なら結構長持ちだなぁと思いました🤣

うちの夫はお酒を飲んでるのでギリギリ20分持つくらいですが…
そしてわたしは正直物足りないと思ってます🤣🤣

月1〜2だからというのもあるんですが…

ままさんは、10分以上だと痛くなったりしますか?
もしそうなら、あまり長いと痛くなっちゃうから、早めに出して欲しいと正直に言った方がいいですよ♩

さや

Sであの手この手と色んなプレーが好きならイクのがもったいなくて楽しんでるような気がします(^^)

ぴま

付き合い始めてから今まで5年ぐらいですが、ずっと平均3分です。笑
長くて5分、短いと1分持ちません!笑笑
楽でいいのですが、正直物足りなさはありますね😂
元カレとかは平気で30分ぐらいの人もいたので、私だからって言うよりは単純に旦那が早漏なだけだと思います!笑
こればっかりは個人差あるので、旦那さんが楽しそうなら気長に付き合ってあげたいものですね😂
長いとこっちもまあまあ疲れるのでお気持ちは分かります😭

󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

私の旦那はウルトラマンですよ( ’。’ )笑

日によってウルトラマンより早く終わる時もあります(*゚▽゚*)笑

おまま

うちはノーマルで10〜15分程度です。
夫の仕事前で最短で5分で済ませたこともあります😅

前戯もそこそこにスピーディーに事を終わらせてます!
妊娠中なので今はしてませんが週1、2回はあったのでぱっぱと済ませないと結構キツいです💦

ののか

どこからの30分でしょうか🤔?
全てこみだとうちはそれ以上かもしれません💦いきそうになると一回休憩するので笑笑