※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hi-
妊娠・出産

初めての陣痛で分からないですが、お腹全体が強い張りのような感じで歩く状態です。皆さんの陣痛の感じについて教えてください。

いつもお世話になっております。ただいま38wの初またです。皆さん、陣痛ってどんな感じの痛みでしたか⁇さっき、お腹全体が強い張りのような感じでかがんで歩く状態です。ちなみに今は横になっています。初めてでわからなくて、、。個人差いろいろあると思いますが、教えてください。よろしくお願いします⌓̈⃝⃝⃝汗

コメント

こんちゃん

最初は生理痛のような鈍い痛みでした。
我慢できる痛みで間隔も不規則でしたが、本陣痛はちゃんと規則的に張りと痛みがきて痛みも強かったです(>_<)
張りの間隔測ってますか??

あいあい

私は生理痛みたいな感じでお腹痛いなぁ…と思っておさまって、また痛くなって…といった感じでした。最初は気のせいかなぁってぐらいの痛みでしたが、徐々に痛みがひどくなってきました。
不安もたくさんだと思いますが母子ともに元気で無事の出産祈ってますね!

Hi-

お返事ありがとうございます!
我慢できるくらいなので測ってないのですが、測ってた方がいいでしょうか?

Hi-

まだ我慢できるので本陣痛ではないようですが、その時が来たら頑張ります!!ありがとうございます!

こんちゃん

私は一応測ってました( ^ω^ )
私の場合丸一日前駆陣痛があって日付が変わった頃ようやく10分間隔の本陣痛になりましたが、痛みはまだ我慢できる位でした!

黒猫69

生理痛の痛みが腰に来て
それがどんどん耐えきれないくらいの痛みになります( ;∀;)
Hi -さん、知り合いに似てる気がするけど気のせいかな?沖水じゃなかった?間違ってたらごめんなさい。

Hi-

すごいですね!わたしもそろそろ陣痛くるんですかねー?楽しみです♪また痛くなったら測りたいと思います!

Hi-

生理痛みたいな感じなんですね、、生理痛普段からとても酷かったのでとても怖いです、、⍨⃝

ぇ、そうですwww
どちらさまですか⁇

黒猫69

自分も酷い生理痛持ちだから
最初なんて余裕ぶっこいてましたよ(笑)大丈夫!生まれてくる我が子を見ると一気に痛み引くから!

やっぱり!服飾だったよー!
自分(´・ω・`)

Hi-

そうですか、、痛いの覚悟してます。

ぇ、どちらさま、、⍤⃝

黒猫69

お腹の子に逢える!って思うと
頑張れるから頑張ってください!

うーん。
三和んちゅ(笑)
りゅーとと付き合ってた女ですね(笑)

Hi-

はい、頑張ります!

高校のアルバム広げてましたよー⍢⃝wwwまさか、こんなところでお会いするとはwびっくりしました。

黒猫69

無理しない程度に運動もだいじですよー!

それね(笑)
なんかみたことあるなーっておもったから(笑)
産まれたら自分の時間ないから
ちょっとブルーになったりすると思うけど周りに頼れる人いたらしっかり頼ってよ♪頑張りすぎはよくないからねー、

Hi-

はい!運動します⍢⃝·˖✩

ここでまさか、知り合いに会うはずないと思って顔出してたんですwwwしかも、バレるとはwww

はい!難しく考えすぎない程度に周りの手もかりながら頑張ります♪黒猫69さんも、先輩ママさんなので、また質問した時には、アドバイスよろしくお願いします!