※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おたふく
雑談・つぶやき

吐き出させてください。車持ってない友達についてです。妊娠前からです…

吐き出させてください。
車持ってない友達についてです。
妊娠前からですが会う約束すると
「迎えいい?」と毎回言われます。
遠くに行っても「あそこ寄って」発言、
高速代や駐車場代もガソリン代も
かかるのに助手席でぼっーとしてるだけ。
妊娠後期にもなりお腹が大きくなって
いる事を知ってるはずなのに
相変わらず迎え頼まれます😣
今回初めて断ったけど
もういい加減やめてほしい!!!!

コメント

ウッディ

妊娠後期のお友達に運転頼むなんて、もうそれ友達というより足とか見てない気が…😅💦
私なら徐々に関係絶つかもしれません😅

  • おたふく

    おたふく

    やっぱり足として
    見られてますよね😭
    話すだけなら
    いい関係なんですが
    あてにしないで
    ほしいです!!!

    • 11月18日
みみ♡

親しき仲にも礼儀ありですよね🤷‍♀️
申し訳なさそうにしてないならもう車には乗せないですね!
お腹大きいのに頼むなんてどうかしてますー!

お腹大きいと座ってるのも苦しいですよね💦
運転気を付けて下さいね😭

  • おたふく

    おたふく

    本当ですよね!!
    「体調どう?
    迎えお願い!」と
    言われますが
    全然心配してないだろ!
    と思ってしまいます😭
    運転気をつけます✊🏻

    • 11月18日
  • みみ♡

    みみ♡

    いやいや言ってる事矛盾してるぞーーーー!って言いたいです😭💦笑

    • 11月18日
  • おたふく

    おたふく

    矛盾してますよね😣
    共感してもらえて
    嬉しいです😭

    • 11月18日
にゃにゃん

誘ってくるわりに車求めてくる人いますよね😣
妊娠中注意力とかも落ちて事故もしやすいみたいなので(私は2回ぶつけました)とか言ってうまく断ってます😿

  • おたふく

    おたふく

    今回は
    「お腹が大きくなって
    人を乗せるのが怖くなって
    て、送迎ごめんね!」
    と断ったのですが
    にゃにゃんさんは
    どうやって断りされましたか?😢

    • 11月18日
  • にゃにゃん

    にゃにゃん

    妊娠中の運転って危ないらしいからちょっと控えてる😭
    って言いました🐱

    • 11月18日
  • おたふく

    おたふく

    なるほどー!!
    参考にさせて
    もらいます☺

    • 11月18日