※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビスコ
子育て・グッズ

女の子が男の子用のセーターを買ってしまった。女の子が着ても大丈夫か心配。

こんばんは🌃1歳の女の子がいます。
今日娘の服を見にH&Mに行き、ベビーのコーナーでこのニットがセールになっていたのでウキウキでレジへ持っていったのですが、レジに『ボーイズセーター』との表示が…男の子用でした😂
そのまま購入してきたのですが、女の子が着たら変かなとちょっと気になってきてしまいました。
うちの子はまだ髪の毛が短いから、男の子に間違われちゃうかな💦
女の子が着ても大丈夫でしょうか😅

コメント

1234

かわいい!大丈夫ですよ🙆‍♀️

• 1234

1234

下を可愛くして私なら着せます♡

• 11月18日
  • ビスコ

ビスコ

ありがとうございます!
    変じゃないですか😌良かった💓
    下にピンクとか女の子らしいものを着せてみます♥

• 11月18日
N

同じ物を今日買いました!!
かわいいですよね😍
私も買う時に男の子用かなと思ったのですが、ズボンやスタイで女の子感を出せば大丈夫かな…と笑

• ビスコ

ビスコ

ありがとうございます!
    わー❤おそろいですね🎵
    このくまさんにひとめぼれで、あまり考えずにレジへ行ってしまいました😂
    わたしもピンクのズボンや可愛いスタイを合わせて着せようと思います!

• 11月18日
たーたん

全然大丈夫ですよ

うちもたまに男の子用の服着せたりしてます
この時期ってまだ、明確に男の子用女の子用って決めなくても大丈夫なデザインの物多いですねよ☺️

• ビスコ

ビスコ

ありがとうございます!
    大丈夫ですか❗良かったです❤
    男の子の服も可愛いのありますよね!
    わたし自身がフリフリキラキラした服よりシンプル目の服が好きなので、つい男の子の服も見てしまいます。

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

全然大丈夫です!スカートで合わせたら女の子らしくて可愛いと思いますよ🎵

• ビスコ

ビスコ

ありがとうございます!
    良かったです❤
    スカート合わせるのも可愛いですね💓

• 11月18日
♡♡♡♡♡

全然大丈夫ですよ!
うちもセーターではないですが、子どもが小さい頃に長袖買って、家でタグ切ってた時に「男の子用」とかいてあるのを発見しました笑
もちろん何事もなかったようにクタクタになるまで着せましたよ笑

小さい子用の服は、縫製の仕方が違うわけじゃないと思うので気にしません。

• ビスコ

ビスコ

ありがとうございます!
    早速今日着せました笑
    そうですね、縫製も男女で違わなそうだし、可愛いものもあるのでこれからは男の子用の服もチェックしてみます😁

• 11月19日