※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sc
ファッション・コスメ

洋服迷子になりました。本気で悩んでいます。おしゃれママさん!最近どん…

洋服迷子になりました。本気で悩んでいます。
おしゃれママさん!最近どんな服装してますか??
良かったら写真載せてもらえたらすごく嬉しいですが、どこでどんなの買ってるかでも教えて欲しいです。
買い物に行っても何買っていいか分からず妊娠中に着てたワンピースばかり着てます💧もう同じの着すぎで毛玉だらけです、、、、妊娠前は膝上や膝丈スカートやブラウスなと着てましたが、30になったし、さすがにママファッションではないかなぁという感じです。
来週お友達に久しぶりに会うし、断乳したのでもう何でも着れるので新しい服買いたいです。
参考にさせてください!!

コメント

𝓡 ◡̈

ちょっとダボっとしたニットにスキニーやジーンズを合わせるのが好きです😻

• sc

sc

ありがとうございます😊ダボっとしたニット良いですね❣️お腹まわりも隠せそうですね😅

• 11月19日
ぽん

ZOZOTOWNメッチャ愛用してるんですが、ランキングを常に見ていて、今どんなの売れてるか、流行ってるかチェックしてます🙋
高すぎたら、似たようなので安いのを探します!
今はくるぶしくらいのロング丈のスカートやワイドパンツ、あとサロペットよく見ますよ😄
あと今季もチェックが流行ってるみたいです!
長めの丈ならママでも取り入れやすいですよね!

• sc

sc

ありがとうございます😊ZOZOTOWNのランキング早速見てました〜似たような安いの探すの良いですね♡参考にします!

• 11月19日
ままり

今年はトレーナー、パーカー、レギンス、レオパード、ダウンコートが流行ってるみたいですよ〜😊
いま妊娠中なのでなかなか着たいものが着れず、産後服買うのが楽しみです💓
でもあまりお金もかけられないので結構GU、しまむらあたりは常連です(笑)
冬、ニットだと抱っこ紐とかしたら毛玉たくさんつきそうなのでトレーナーやパーカーは産後、使い勝手良さそうだなと思ってます!
インナーに白Tとかあわせて着たいです👚

• sc

sc

ありがとうございます😊私も産後に服買うの楽しみだったのに、迷子で娘の服ばかり買ってしまってます😅確かにニットは毛玉出来そうですね!トレーナー、パーカーてジーンズ合わせたらいいのかな〜?ママっぽくて良さそうですね♡

• 11月19日

ゾゾタウンで無難にジーパン+ニットを着ています!

ぴっぴ

わたしも初めての産後は迷子になりすぎて謎のトレーナーとか買ってましたが、
(産前はそれこそブラウスやタイトスカートやシフォン素材など、女子アナ系?のような)
好きでもない服買ってそういう系統のセンス無いし、結局着れずすっごい悩んでました。
今は吹っ切れて産後から前のような服来てます。
場所によってはデニムも履きますが、上はシャツとか、あくまでも綺麗めに。
普段もブラウスやニットにスカートです。いま膝下丈流行ってるので助かってます。
ヒールじゃないだけで違和感ありましたが、ペタンコパンプスでわりとなんでも合わせられてます😄
雑誌だとveryとかママだけど綺麗めみたいな感じで参考になりますよー!

• sc

sc

ありがとうございます😊デニムにシャツ♡それなら抵抗無く着れそうです!雑誌もどれ見ていいか分からずでした〜very見てみます♡

• 11月19日