※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\(^_^)/
ファッション・コスメ

一歳くらいのお子さんがいて、アラサーの方々、教えて下さい!昨日冬物を…

一歳くらいのお子さんがいて、アラサーの方々、教えて下さい!

昨日冬物をかおうと意気込んで買い物にいったんですが、わたしのオシャレアンテナが鈍感すぎて、なにをかえばよいかサッパリわからず、なにも買わずに帰ってきました😭

きょうになって寒さが増しててはやく買わないとと思うのですが、、、

子どもがいるのでニットはよくないのかな、とか色々考えちゃいます。

みなさんは日頃どんな服装ですか?教えて下さい!

コメント

りす

こんばんはー(^^)

私も子供を産んでから自分のファッション迷走して結局買わないことが多いです( ̄∀ ̄)
うちは、一歳も過ぎて、抱っこの時間も減りましたので、もうニット解禁しちゃいました!
ですが、お散歩とかは大きめのスウェットにリブレギンスが制服状態です笑
やはり、動きやすさ重視ですよねー。。
旦那と出かける時は極力スカート履きますよ(^^)

• \(^_^)/

\(^_^)/

こんばんは🌜

コメントありがとうございます!

大きめスウェット、リブレギンスですね✏️

はい動ける服がほしいんですけど、なかなかー。夏はティシャツにデニムで楽でよかったです😂

すてきですね、旦那さんのときスカートはくの♡もうぜんぜん履いていません😭

• 11月18日
  • りす

りす

私もデニム履きたいんですが、硬い素材感と冬は冷たいのが嫌で、ニットパンツやレギンスの柔らかい素材ばっかりです笑笑
    あとはやはりコーデいらずのワンピースになっちゃいますね、、( ̄∀ ̄)
    オシャレママとか、本当に凄いなーと思っちゃいます( ;∀;)

スカートも、履かないと勿体ない!って感じで履いてます笑 色気とかは皆無です( ͡° ͜ʖ ͡°)
    ですがこの2年で膝より短いのは流石に無理だなと思い地味悲しいです😭💔笑

• 11月18日
  • \(^_^)/

\(^_^)/

レギンス楽ですよね🎵

ワンピースも便利ですよね🤔

ほんとです、オシャレなひとすごいとおもいます😂

スカート、わたしも膝は出せない!😭

• 11月18日

ニット着てますよ!
ただ、洗濯機で普通に洗えるやつです(洗って傷んでも、まぁいいやーって思える値段のやつ)
私も冬物買いたいのに、何買えばいいかサッパリで、なかなか買えないです😅

• \(^_^)/

\(^_^)/

コメントありがとうございます!うれしいです☺️

いまは洗濯機で洗えるの多いですよねー♡

ほんとさっぱりです😭冬物って安くないし、かさばるので失敗したくなくて😭

• 11月18日