※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twinママ
雑談・つぶやき

老舗ホテルの2段おせちが23000円は高いのか安いのか…主人が仕事関係でよ…

老舗ホテルの2段おせちが23000円は高いのか安いのか…
主人が仕事関係でよかったら頼んでほしいと言われたみたいで調べたらわりと有名な老舗ホテルの豪華おせちらしい。
おせち昔は作ったりしてたけど、子供たちかまぼこくらいしか食べないから簡単にしか作らなかったり、何もしなかったり、義実家行ったときはお義母さんが作ってたり、買ってた年もあったけど、相場がわからない(^^;
正月は義実家帰省しないのか聞いたらそのときは持っていけばいいんじゃない?って
それはなんかヤダ笑
いらないと言わなかったからじゃあ頼んでみるよ~って頼むことにしたけど…
贅沢かな😂

コメント

老舗ホテルのならそんなもんかなとも思いますが、一般庶民の私は二段で2万超は結構高いです😭😭😭💦
でもすごい美味しいと思いますよ!1回だけホテルの25000円の三段おせち頼んだことありますが、すごい美味しかったです♡

• twinママ

twinママ

コメントありがとうございます❗
    2万超えは高く感じますよね💦
    ただでさえ年末年始お金かかるのにと思いながらも仕事関係の付き合いもあるからと悩みます😅
    確かに良いところのはそれなりに美味しそうですよね✨写真見たら美味しそうだったので大人の口には合いそうですよね😋

• 11月18日