※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黒蜜
ココロ・悩み

20代で子宮体がん検査って、言えばやってもらえますか?不正出血が2週間…

20代で子宮体がん検査って、言えばやってもらえますか?
不正出血が2週間程続いており、とても不安です。
先日、市の子宮頸がん検診は受けたのですが子宮体がんは実費だったので受けませんでした。受ければよかったと後悔してます。
ピルを飲んでて不正出血で子宮体がん検査なんて可能でしょうか。
毎日おりものシートに付く少量の出血に恐怖しかありません…。

コメント

頑張るマン

言えばやってもらえましたよ😊

deleted user

まずは不正出血がありますと病院に行けばいいと思います!!
そしたらエコーとかで子宮見てくれたりした後に、一応ガン検査して見ましょうと言われ子宮頸がん、子宮体癌の検査もしてくれましたよ(^^)