※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
その他の疑問

普段からお酒飲む方にお聞きしたいのですが、生理中だけお酒に弱くなっ…

普段からお酒飲む方にお聞きしたいのですが、
生理中だけお酒に弱くなったり、具合が悪くなる事ってありますか??

今日生理3日目で、
アルコール6%の缶ビール350ml×1本と
アルコール5%の酎ハイ350ml×1本飲んだら、
急に酔い回って、気分が悪くなり、結構な量を吐きました💦

ちなみに普段は週2〜3回、缶ビール2本、3本と酎ハイ1本くらい飲みますが、こんな事はありませんでした😕

生理中だったから??
食べ合わせ??旦那は同じの食べてますがなんともないようです。
アルコール分解の代謝が落ちたのかな…

コメント

Y❤︎

生理中とか体調が悪い時はすぐ酔います😵
今までのお酒の失敗(3回ほど😂)は、2回が生理中で1回が体調不良の時でした😓

• まめこ

まめこ

コメントありがとうございます😊
    ほほぅ!やはり生理中の方が失敗する確率高めですね!😂💦そして酔いも回りやすくなるのですね🍺🥳

私も今まで数えきれない程の大失態がありますが(笑)、それらは生理中でなかったような気がして、ふと疑問に思いまして🤔

勉強になりました!これから生理中の飲酒は控えめにいこうと思います😅ありがとうございました(^^)

• 11月18日
るんるん

妊娠の可能性はないですか?👀

• まめこ

まめこ

コメントありがとうございます😊

に、妊娠!!そろそろ妊活を始める予定だったのでとても嬉しいお言葉なのですが、生理中でも妊娠している事ってあるのでしょうか!?😳😳

勉強不足ですみません😓

• 11月18日