※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅー
子育て・グッズ

寝かしつけが難しいですね。30分くらいかかってしまい、自分のポジションとタイミングで寝る感じです。見守るだけでしょうか?

寝かしつけって難しいですね。
何をしても効かず、30分くらいは布団の上をあっちいったりこっちいったり...
結局自分のポジションとタイミングで寝る感じです。
なので見守るだけです。
しょうがないですかね?

コメント

まゆっこ

うちも子どものタイミングとポジションです。私はただ横にいるだけです😅
30分くらいで寝てくれるだけマシなのかもしれないです。ママ友さんは1時間くらい掛かるって聞いた事ありますよ😱

• みゅー

みゅー

ありがとうございますm(__)m
    まゆっこさんの娘さんも同じなんですね!
    30分ならいい方ですかね?😓
    1時間はキツいですね😱

• 11月18日

まだ2回食で授乳してるので、授乳で寝落ちしてくれなければうちも息子の体力がなくなり待ちって感じです。
どうしたら寝てくれるのかわかりませんよね。
うちはひどいときは1時間以上バタバタして寝ますよ〜!まだまだ遊びたいんでしょうか🤣

• みゅー

みゅー

ありがとうございますm(__)m
    うちの娘は保育園に行っているのでかなり遊んで体力は使っているはずなんですが...無限に体力があるのか!?😱
    1時間以上は大変ですね💦

• 11月18日