※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saki
その他の疑問

産後の生理についてです。完母で産後半年で生理が再開しました。今月初…

産後の生理についてです。
完母で産後半年で生理が再開しました。
今月初めに生理がきて通常通りで終わりましたが、
一昨日の夜から生理の終わりかけのような黒っぽいのが少量ですが出てます´д` ; 今日で3日目で小さいナプキンに少しつくくらいです。
今まで月に2回なんてきたことないのですが、病院に行ったほうがいいのでしょうか…
どなたかわかる方宜しくお願いします🥺

コメント

K...❤❤

あたしも完母で半年で
生理きました!
そのあと1回はちゃんと来たけど
そのままずっとこなくて
最近きたんですけど量が
めちゃくちゃ多くて
やばかったです(笑)

多分まだ安定してないだけだと
思いますよ!

  • saki

    saki

    返信遅くなり申し訳ありません!
    そうなんですねー😭
    同じ感じです笑
    少し安心しました!
    今回は様子見てみることにします😊
    ありがとうございました!

    • 11月20日
新米ママ り!

産後2ヶ月半で生理再開しました。そして、前回生理後2週間ぐらいでまた出血がありましたが、4.5日でなくなり、先週生理になりました。私も月に2回も生理になることは今までなく、謎の出血でしたが、痛みはなかったので様子見しました!笑
今月も同じことがあるなら、婦人科行こうかなって感じです😂

  • saki

    saki

    返信遅くなり申し訳ありません!
    私も痛みがないので今回様子見てみることにします🤣
    ありがとうございました😊

    • 11月20日