※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モアナ
子育て・グッズ

綿棒浣腸後のウンチについて質問です。綿棒浣腸後、ウンチがすぐ出るものでしょうか?翌日に出た場合、自然に出ると言えますか?

綿棒浣腸したことあるお母さんに聞きたいんですか、綿棒浣腸したら、ウンチすぐ出るものでしょうか?綿棒浣腸した日ウンチ出なくて、次の日出たら、自立でウンチ出るとは言いますか?🤔🤔🤔

コメント

🌺

すぐというか数十分後に出ました!

綿棒浣腸ってそのくらいの時は癖にならないって聞いたことありますが、次の日に出てるなら自分の力で出せてるんじゃないですか?💦

• モアナ

モアナ

なるほど!ありがとうございます!😊😊

• 11月18日
🐕🐶

綿棒浣腸は、ウチの子はしたらすぐか数分後にはうんち💩出てました😊
次の日に出てるなら、あんまりやらなくても、自分で出せるようになってきてるんだと思います☺️

• モアナ

モアナ

数分で出るんだねーうち大体2日一回ウンチなんだけど、ミルクたくさん飲むから2日出ないと、私凄く焦ってついつい綿棒浣腸しゃいます😂😂ほとんど綿棒浣腸した日出なくて次の日出ます!あんまりやらない方がいいよねーありがとうございます!もう辞めようと思います!😊😊

• 11月18日