※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家事・料理

あしたママ友達とお弁当を持って公園に行きます✨しっかりお弁当を作った…

こんばんは!
あしたママ友達とお弁当を持って公園に行きます✨
しっかりお弁当を作ったことが
2回くらいしかありません💦
なので、お弁当に詰めるメニューに困ってます
💦

食べムラがある息子なので、色々入れれば大丈夫かなって思ってます💦
なにか、お弁当を作ることで気をつけることだったり、簡単なメニューを教えてください😢🙏🏻

朝バタバタしたくなくて、夜のうちにお弁当におかずを詰めるのはアリですか😵??

よろしくです🙇🏼🙏

コメント

ぽんぽん

夜のうち、全然ありでーす😊✨わたしもバタバタしたくなくてそのパターンです😆✨
コーンとほうれん草炒めたやつとか??ほんと簡単で食べるようなやつでもこどもはフタ開けた瞬間ぉおーー❤️❤️❤️ってなると思います😆✨

• まい

まい

冷まして詰めて冷蔵庫にいれれは大丈夫ですよね✨
    ありがとうございます😊
    近々またお弁当作る機会があるので参考にします( * ˊᵕˋ )

• 11月19日
えリ

小さい子のはできれば朝のが安心かななんて思います😂
見ながら作るの大変ですよね😂
冷凍食品に頼るのも手かと思います!

うちはハンバーグの作り置きやゆでた野菜を詰め合わせたりします!

• まい

まい

朝はやることいっぱいだけど、朝できる時はやってみます!
    ありがとうございます✨

• 11月19日
ママリ

うちはいつも朝作ってます^_^

一口大に切ってレンジでチンしたさつまいも
ミニトマト
茹でたブロッコリー
卵焼き
冷凍の枝豆をチンしたもの
などはよく入れます^_^

おにぎりはスティック状にしてラップで包むのオススメです^_^
バナナみたいに剥きながら食べれるので食べさせやすいですよ☺️

• まい

まい

ありがとうございます✨
    参考にします\( ¨̮ )/

• 11月19日