※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
ココロ・悩み

元カノに携帯で連絡していることがバレた。iPadで見たからパスワードが変わるかも。喧嘩避けたいがモヤモヤも嫌。どうしたらいい?

元カノに
「ひさびさ!元気?」と送っているのをみつけました

勝手に携帯をみた私が悪いし、過去にも見てしまった事がありその時にすごく怒られてもう見ないと約束もしました。なのに見てしまい、勢い余ってトーク消してしまいました。

携帯をみたことはバレたくありません。
旦那のiPadから見たので、バレたらiPadにパスワードかけられると思います。

直接の喧嘩も出来ればしたくありません
感情的になるし子どもの前で喧嘩したくないので。。

そっと家を出ればいいのか
勝手に見た事が悪いので我慢して見なかったことにするか。。

仮になにかあったとしても、それまでモヤモヤしたままいるのも嫌です。

コメント

deleted user

トーク消してしまったなら、バレるんじゃないですかね😅

  • みぃちゃん

    みぃちゃん


    wwwそうですよね😂
    今iPadからみたら、さっそく
    「俺がメッセ消しちゃった?」って送ってました(笑)
    このまま少し観察しておきます…

    • 11月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もう少し泳がせておきましょう☺️
    百歩譲って共通の友達の話がしたかったとか、浮気の心配はないかもしれませんし、会おうよ!なんて言おうもんならその日に殴り込みしても良いかと思いますよ

    • 11月18日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    旦那がいる時はiPadのぞけないので
    仕事いってるうちにさっさと話すすんでほしいです😭
    浮気の心配は大です!女好きなので😭

    • 11月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    浮気の心配が大、、!!
    ((((;゚Д゚)))))))なんてやっちゃ!!
    元カノがまともな人で一蹴してくれるといいですね💦

    • 11月18日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    妊娠中わたしに嘘をついて女とご飯に行ってた人です…( ; _ ; )
    どんなやり取りをするのかドキドキです😱

    • 11月18日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん


    大変です!
    バレそうです!笑

    元カノさんが、
    「誰かに消されたんじゃない?」と。笑

    • 11月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えええーー!!ご飯だけで済んでたんですか?(それが過去に携帯見て〜ってやつでしょうか?)
    でも、妻の妊娠中に女と連絡取った身で怒る筋合いないですよね😑

    iPadからLINE見れるのは旦那さん知ってますか?
    そしてそのiPadをmi♡さんが見れるのは旦那さん知ってますか?

    • 11月18日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    ご飯だけですみました。たぶん…
    携帯みたのは別件です!笑
    旦那の嘘が携帯みたことにより発覚して、その後も不安で携帯みようとしてパスワード変えられてしまい、パスワード間違えまくって旦那の携帯初期化されて怒られました。

    LINEじゃなくてインスタなのですが、旦那は知らないです!
    でも察してしまうかもしれないです😂

    • 11月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    パスワード間違えすぎると初期化になるんですか?!びっくり!
    …いや、それでも自分のしたことを棚に上げて怒るのもどうかと思いますが…😑

    インスタなんですね!
    まずはiPadから見た形跡を悟られないようにしましょう!そしてシラを切りましょう!
    iPadにインスタがインストールされているのを旦那さんが知らなかったらアンインストール、ブラウザから見たなら、履歴消去!

    • 11月18日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    iPhoneだとそうですね!😂
    消されます!(笑)

    iPadには元からインストールしてあってそれを覗いてます😱
    「嫁が消したとしか考えられない」って送ってました…。

    • 11月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わぁお!娘によくiPhoneいじられて数分間操作不可になるので気をつけます💦

    あー、やばいですね😱
    まずは今後も覗くためにはログインのメアド(ユーザーネームでもできますね)と、パスワードの文字数を覚えておいてパスワードを何にせよ解明させないといかんですね。。

    …でも、そもそも悪いの旦那さんですよね。
    見た?って聞かれたら「何を?」からはじめますね。
    あとはmi♡さんがiPadを見れる状態であること、どこまで見れるかを旦那さんが知っているかによるかなと思います。
    旦那さんのインスタは夫婦でフォローしあってたりしますか?

    • 11月18日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    気をつけた方がいいです😭

    インスタでやり取り見てましたが、
    LINEにしようと旦那が送っています。LINEにされたら見れない…
    やり取りを続ける必要なんてないのにLINEにする意味がわかりません…

    • 11月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうごさいます!

    LINEにするほどかーー((((;゚Д゚)))))))!!
    うーん。。旦那さんの携帯のロックは顔認証ですか?
    番号も設定してるならこっそり指の動きを盗み見て夜中に見るんだけどなぁ…😑

    • 11月18日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん


    携帯は顔認証でパスワードは分かりません😭
    もう女絡みで何回も喧嘩してきてるのに…。
    LINEしてご飯でも誘うのか?って感じです。
    何も言わずに出ていこうかな😭

    • 11月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    顔認証は暗いところだと読み取ってくれないのでその時だけは番号のはずです!
    …というか、女絡みで喧嘩って懲りないというか、悪いの旦那さんなのになんだかなぁって感じですね💦
    喧嘩になると旦那さんは謝るんですか?いや、繰り返すってことは反省してないですよね、、

    • 11月18日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    私にみえないようにパスワード打つんですよね😱
    最初は謝ってましたが最近はもう逆ギレですね…
    勝手に見るなって怒られます。
    繰り返すならこの先もありますよね…
    離婚になりますかね😭

    • 11月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あー😱もう見えないように打つ時点でクロですよね💦
    逆ギレするならなんだかもう俺は浮気するぞー!って公言してるようなものですよね😓
    稼ぎが良いなら、ATMとみなして自由にする
    そうでないなら証拠をせっせと集めて慰謝料貰って別れる、ですよね。。
    稼ぎ普通で自由にさせるほどぬるま湯に浸からせるのも腹が立ちますし😑

    • 11月18日