※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuuuu
子育て・グッズ

旦那のストレスで健康に悪影響。口うるさい神経質な旦那との関係に悩んでいます。離婚は経済的に難しい状況。批判はご遠慮ください。

旦那のストレスで寿命縮まる。
一緒にいるだけでストレス。
夫源病てほんとだと思う。

口うるさい神経質でウザイ旦那いますか?
子供のために離婚て言うけど
経済的に無理です
批判は御容赦下さい

コメント

あるある

うちのも酷いです…
亭主関白、俺の稼いだ金、ドアの開閉音、足音、テレビの音、声量全てにおいてうるさすぎて困ります。あと出掛けても子供も荷物も何も持ってくれません。だから出かけるの嫌です。
あと口開けば
『母親だろ』『誰の金で生きてんだ』『毎日家でぐーたらできて良いね』
妊娠中は
『吐いてきたの?きったねー。近寄らないで』
とか散々言われました。仲は良いんですけどね。喧嘩するともう止まりません。
私もなんで離婚しないのと言われたら経済的に厳しいからです。私の家が貧しかったというか、妹がまだ学生なので親にお金の面で迷惑かけたくないし。ただただ耐えてます。息子が父親のような人間にならないために努力してる感じです毎日。
子供が成人したら、私はそれまでに貯金して十分な額になったら離婚すると思います。笑
毎日の楽しみは、息子が寝てから家事を全て終わらせて賃貸物件を眺めて一人暮らしした時のことを妄想するのが好きです😂

• mayuuuu

mayuuuu

それいいですね!!お金かかるのも
    大学までですもんね。
    私もそうします💪(´・_・`💪)

• 11月18日
リオナ

うちもです。

旦那はゲームばっかりで、
うちの上の子供が、遊んでいると、
バタバタしたり戦いごっこで、
(ノ∀`*)ノ))Å`)バシバシとおもちゃの音で、
うるさーいと怒ってばかり。

楽しんでいる所をうるさいという旦那が1番うるせー!とイライラします💦
他にもいろいろあって
それが毎日なので一緒にいたくないです。

自分は、会社員だから離婚しても何とかなるけど、
大変になると考えると、やっぱ、子供が大きくなってからで我慢しようとおもってます。😭