※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

生理予定日が近く、体調が優れない日が続いています。甘いものよりも酸っぱいものを欲し、げっぷやあくびが増えています。初期症状についての経験を教えてください。

これって超初期症状?と期待してしまいます。
そろそろ生理予定日で、体調の優れない日が続いています。生理が来そうな鈍い感覚がたまにありますが、いつもはそれで生理が来るけどまだ来てません。
生理前はいつも、甘いものに目がないのですが、今回は甘いものに興味は無く、酸っぱいものを欲して居ます。
なのでちょっと期待しちゃいます。笑
げっぷがよく出て、出そうなのに出ない感じもあります。
あくびはずっとして居ます。あくびし過ぎて気持ち悪いくらいです。
でも普段から寝るの大好きで仕事の日は眠いし、げっぷも出やすい体質なので…笑 気のせいかな。
3回リセットしたので、きっと今回もダメだろうなとは思って居るのですが、ちょっとしたいつもとの違いを見つけると、もしかしてー!!とワクワクしてます。
皆さんの初期症状について、良かったら聞かせて下さい😊

コメント

いっく

ダメな匂いとかありますか?私は柔軟剤の匂いとコーヒーの匂いがダメでした😅

• ままり

ままり

4週期目なのですが、まだ匂いでは変化無しです(´・ω・`)
    匂いがダメになるって言うのは、おえっ…となるのですか?鼻をつまみたくなる様な…?

• 11月18日
ストロベリー

私も3人目妊活中で今回4周期目で、ソワソワ期です😄
でも、生理くる気配しかなく今回は諦めモードです😅

私の妊娠初期症状は1人目はとにかく生理きそうなキューとした子宮の痛みで、これは生理くる前と変わらない痛みでした💡
そしてオリモノは多めだったのと、かなり体が火照ってました💡
2人目は、体の火照りはあまり分からず、子宮の痛みもそこまで際立ってなかったです。
ただ、水のように流れる鼻水があったのが、もしかして?!と思うくらいでした。
後は着床出血ありました。
生理1日目と同じ量の鮮血だったので生理と間違うくらいです。
1人目と2人目で少し症状が違いました💡

• ままり

ままり

3人目!素敵です😆楽しみですね!
    生理前のような感じなんですが、今までと何か違う気がして…
    きっと期待してるせいもあるのですが😥ここまで来たらもう、思う存分期待したい!といった感じです😆笑
    夜中もトイレで起きてしまったりして、なんか変なんですよね(´・ω・`)
    初期に生理のような量の血が出る事もあるんですね!勉強になります🌟

• 11月18日
  • ままり

ままり

あ、ちなみに私も4週期目です😊

• 11月18日
にゃんにゃん

私は体がほてる感じ、寝起きと空腹時のムカムカがあります💦
食べるとすぐ治ります🤣

• ままり

ままり

私は元々食いしん坊なので、分かりにくいです😆💧でも食べたあとに貧血の様な目眩のような…?なんだか体調が変です(´・ω・`)

• 11月19日
いっく

おえって感じのです😅

• ままり

ままり

オエッは無いのですが、やっぱり体調おかしくて、貧血っぽくもなったり、いつもと違って居てドキドキしてます😆笑

• 11月19日