※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cherry
妊活

リセット後の立ち直り方について相談です。

リセットしました。

今週期からデュファストンを飲み始め、今日で高温期13日目!ドキドキしながらフライングし、陰性…。その直後に赤いやつが…(;_;)

今週期はタイミングもばっちりだったし、着床期にはいつもはない頭痛、歯痛、デリケートゾーンのかゆみ。何年ぶりかに口内炎も出来、今月こそはと確信を持っていたのに…。

どうにも落ち込みすぎ、立ち直れません。みなさんリセット後はどうやって立ち直ってますか?(;_;)

コメント

私も、一昨日、リセットしました。
HCG注射💉デュファストン💊今週期から初めて飲み、タイミングもバッチリでした。
できてる気がしてなりませんでした。
生理予定日から使える検査薬も購入して、使用したけれど陰性。
その日の夜にリセット。

まだ落ち込んでいます。
私も、みなさんどうやって立ち直ってるのか知りたいですね。

また、今週期、一緒に頑張りましょう(*´ω`*)

• cherry

cherry

お返事ありがとうございます。
    同じような感じですね(;_;)本当に、期待していた分、ショックがおおきいですよね…。

でも、りみさんが同じように頑張ってるいるので、私もまた頑張ろう!って思えました♡今週期から誘発剤も始めるので、前向きに頑張ります!

今週期こそ、お互い授かれますように✨

• 11月18日

退会ユーザー

こんなに、望んでるんですもん。
    だから落ち込むんだと思うし。
    だから、その分、きてくれた時の嬉しさは、ものすごいものだと信じてます(*´ω`*)

だから、今週期もがんばれる!!

‥‥と、自分にも言い聞かせて💦

寒くなってきたので、風邪とか気をつけてくださいね♪

• 11月19日
ぽん

私も駄目でしたー!
今回は生理も遅れて体温も安定していたので、少し期待したのですが…
2日間号泣しましたよ😭
少し期待したせいで余計にショックで、心折れました
そんな時に周りからの妊娠報告…
悲しみで夜も寝れないし、娘のこと以外何も出来なくなってました

でも、泣いて泣いて泣きまくって母や旦那に辛いんだバカヤロー!って話を聞いてもらったら、少しずつ落ち着いてきました!
まだふとした時に泣きそうになりますが、次の排卵(卵胞)の為にも前向きにならないと!と思い、終わったことは気にしないようにしてます(^^)
笑ったり元気にしてると、いい卵胞が育つと聞いてたくさん泣いたら空元気でも元気にしてます(笑)

辛いですよね、涙でちゃいますよね…
わかりますよ〜💦
でもいつもと何か違っていたのなら、もしかしたら赤ちゃんも準備して行こうとしてたかもしれませんよ!
おめかしの最終段階に入ってるのかもしれません!😊

私も毎回辛くて号泣してるので、こんなこと言える立場ではないのですが、がんばりましょう!
辛い時はここに泣きながら吐き出してください!
お話聞きますよ〜
そして、また一緒に頑張りましょう!

• cherry

cherry

期待していた分、心折れますよね…。私も最近、周りの妊娠報告に心から喜べなくて辛いです😵

赤ちゃんも準備していたなんて、おめかしの最終段階なんて、読んでいて泣いてしまいました(;_;)♡そうですね!最終段階だったので、もう少しで来てくれると信じて、笑顔で頑張ってみます☺️

ぽんさんの言葉に救われました♡今週期こそは!お互い赤ちゃん来てくれますように✨

• 11月18日
2児ママ

私も昨日リセットしました。
産後胸の張りがなく、今回初めて張ったので期待してたのですが…

来月こそは…と思いますよね
お互い赤ちゃん来てくれますように

• cherry

cherry

普段と違う症状が出ると、期待してしまいますよね。その分辛いですよね(;_;)

同じように頑張ってる方と共有できて嬉しいです!来月こそはお互いに、赤ちゃんくてくれますように☺️

• 11月18日