※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
妊娠・出産

明日から37週に入る初妊婦です!3日前くらい?からなんとなくお腹痛いなー…

明日から37週に入る初妊婦です!3日前くらい?からなんとなくお腹痛いなーというのが1日2、3回あり、昨晩は夜中に目覚めるほどの痛さがありました。特に間隔とかはないような気がしたので、ただの冷えなのか、それともこれが前駆陣痛なのか、、、。先週の検診では赤ちゃんかなり下がってると言われたので予定日より早く出てきてくれないかなーと期待してしまいます🙇‍♀️

コメント

一姫二太郎

間隔がきっちりしてなければ前駆陣痛だと思います(^^)

私も2人目の時33wから間隔バラバラのお腹の痛みがあったので(><)

スクワットや雑巾がけなどすると陣痛が来やすいですよ(*´ω`*)