※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぽよ♡
妊活

妊娠疑いで悩んでいます。症状や検査の結果に不安があります。

妊娠した!

どんな形で皆さんわかりましたか?
詳しく教えていただけると嬉しいです。

私は一人目の時、基礎体温を10年つけてまして高温気が続いたので検査薬で3日ほどフライング。うっすら陽性。ですがそのまま1週間ほどで化学流産。

その次に生理予定日付近で胃より上の辺りでムカムカを感じ、食べ過ぎなのかと思ってましたが、当日検査薬で濃く陽性。1週間後陽性。そのままディズニーへ。帰ってきて少しして病院で確認。

って感じでした!

今は産後3回目の生理。明日が予定日ですが産後は基礎体温測ってませんし、日にちもバラバラです。腰にどーんとした重い痛み、下腹部に生理痛に近いちくちくとした痛みがあり、便秘続きだったのが少し治ってきてます。胸のはりはありませんし、気持ち悪くもありません。1週間と3日前にフライングしましたが陰性。2日ほど前にスーっといっぽんピンクの線が入るおりものがありました。
中出しではなく外だしです。
期待薄いですかね( ;∀;)

コメント

一人目の時は、生理予定日1週間過ぎても来なかったので検査薬使ったら陽性。

二人目は、毎日眠くて眠くて車に乗れば酔うし、おりものもちょっと変だしおかしいと思いつつも検査薬使ったら陰性。ゴミ捨ての際にその検査薬見たら判定に線が出ていました。翌日再度検査薬使ったら陽性でした。産後1年以上経っていますが生理が整って無かったので驚きました。

• ぽよぽよ♡

ぽよぽよ♡

ありがとうございます!
    やっぱりなんか、こうだから妊娠!ってのは無さそうで改めて授かり物なんだなぁと思いますね。

• 1月16日

退会ユーザー

10年も基礎体温付け続けられたなんて素晴らしいですよ!私なんか3日も続きませんでしたので笑”
    産後は生理前の兆候はどうですか?私は産前と変わらずレーズンチョコが食べたくなります。
    こうだから妊娠に気付いたって言うよりも、妊娠に気付いた後に妊娠してたからこうだったのかー!って感じでしたよ(^_^;)

• 1月16日
  • ぽよぽよ♡

ぽよぽよ♡

わかりますー!!
    あー、これが妊娠したからなのか!って後付けですよね。
    産後開始の生理前ですかぁ…下腹部痛くらいですかねぇ…さっき排便を頑張りましたら少しピンクかったので明日予定通り生理かもです(笑)

• 1月16日
みっきー!

外にだしたとしても妊娠しますよ( ^ω^ )現に私が1人目がそうでした💦明日に生理がこないようでしたらもう一度検査してみては?

• ぽよぽよ♡

ぽよぽよ♡

ありがとうございます!でも、先ほど頑張って排便したら(汚くてすみません)うっすらとピンクに。明日が生理予定なので生理かもです。いつもは茶おりから始まるんですが…様子見てみます。
    外にだしてなんですね、排卵日でした?あと、旦那様はいくのを我慢した感じですか?

• 1月16日
  • みっきー!

みっきー!

排卵日でしたよ!我慢はしてません。我慢はしずです。でももともと病気で私ができにくい体質ですが、旦那が作りやすいみたいで笑

• 1月16日
茗

1人目はある日突然コーヒーの香りが気持ち悪くなり、まるでドラマみたいに、うっ…!!となって発覚しました。
2人目は、上の子が突然夜泣き、グズり、甘えだし、オッパイ星人に拍車がかかり、私のお腹を気にした様子で、お気に入りのタオルをかけてくれたりして、なんかこれは…と発覚しました。

RK

食べても 食べても 痩せる。

子宮が何度も締め付けられ、
ベットで休む程の痛みがある。

イライラ
旦那に対してキツくなる。。。

でした(^^;;
ちなみに 男の子と言われてます。キツくなった原因は男の子だからかな⁉️なんて考えてみたりしてます。