※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなさかにゃんこ
子育て・グッズ

最近よく写真のようなうつ伏せでお尻を上げた体勢で寝ることがあります。皆さんのお子さんはしますか?

最近よく写真のようなうつ伏せでお尻を上げた体勢で寝ることがあります。
皆さんのお子さんはしますか?

コメント

もも

します〜!
可愛いですよね。

にゃんこ先生

うちの子も最近この姿勢がお気に入りです😁

‪‪❤︎‬

あるあるだと思います😊

slow

うちもこの体勢大好きで、今でもやります☺️
主人は俺も子供の頃これで寝てたから似てる〜なんて言って喜んでます😏笑

なな

しますー!!笑
うちだけかと思ってました(≧∇≦)

deleted user

最近うちの子もします!😂

初めてやってるの見た時は夜だったんですが、え!?って笑っちゃいました(笑)可愛いですよね😏💗

辛くないのかな〜体勢(笑)って思いながら見てます(笑)

ハート♡

うちの子もしてますー!!
こんなにも仲間がいてなんだか嬉しい😍✨

晴晴

この体勢でしか寝ません😂
土下座寝と言っています(笑)

pipi

全然しますよ〜!😊😊

ハナ

ほぼ毎晩この格好で寝ています笑

はなさかにゃんこ

たくさんの回答ありがとうございました!
こんな苦しそうな態勢で寝て苦しくないのかと少し心配でしたが、安心しました😆

主人がうつ伏せ寝が好きなので似たのかもしれません!