※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ちゃんと柴犬の暮らし
産婦人科・小児科

生理再開して1週間で出血が続く場合は病院を受診しましょう。出血が続くと不安になることもありますが、早めの対応が大切です。

産後、生理再開したのは2か月前。
先月こなくて、今月に(11/12)また再開。
悪露のような塊がその後出て、未だに出血の量が少なくなる気配がありません。
明日でちょうど1週間。
どのくらい出血続いたら病院行きますか?
産前は5日くらいで終わってたから不安になって…
生理痛は3日目くらいまで酷かったのですが今はもうほとんどありません。

コメント

ぽん

産後の生理はよく長く続いたりすぐ終わったりと様々とも聞きますしね😭
私も今月産後初めて生理きて、5日目ですが、産前に比べて量はまだ今までより多めです😥

• 赤ちゃんと柴犬の暮らし

赤ちゃんと柴犬の暮らし

今までと違うと不安になりますよねー😭😭コメントありがとうございます❤

• 11月19日
miya

1週間も量が多いと不安になりますよね😣💦

私は8月の前半に生理が再開して、9月も前半に生理がきたんですけど
9月の生理が終わって1週間後から少量の出血が10日間ほど続きました。
そして10月・11月は生理きてません💦(妊娠の可能性はないです)

産後の生理は不規則と聞きますが、病院に行くべきか悩んでるところです😥

• 赤ちゃんと柴犬の暮らし

赤ちゃんと柴犬の暮らし

ですよね!ですよね!!
    同じような方居て少し安心しまさした。
    もう少し様子みようと思います!!
    コメントありがとうございます❤

• 11月19日