※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

子供が熱で湯船に浸からない場合、ベビーバスでお風呂に入れる方法を教えてください。

今子供と昼寝から起きたのですが37.4℃熱がありました。(私が)
元々平熱は低めなので微熱っぽいです。このまま熱が上がらなければいいのですが、旦那の帰りが遅くいつもお風呂は私が入れてます。
自分が熱があるとき子供のお風呂はどうしてましたか?
ベビーバスはあるけれどさすがに寒くなってきたので湯船に浸からないのも可哀想かなって思います。

コメント

あゆたん

私は入れなかったです!
部屋を暖かくして
桶に少し熱めのお湯を入れて
タオルで体を拭いて上げてました!
1日位なら入れなくても大丈夫だと思いますが( ˊᵕˋ ;)

いる

私は生理や
自分がお風呂に入れない時は
浴槽の横にベビーバスを置いて
お風呂にもお湯を貯めといて、
ベビーバスにお湯を張って
体や頭を洗って
浴槽に赤ちゃんつけてます。