※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
雑談・つぶやき

3人で出掛けるって言ってて、私が準備している間子どもの準備手伝ってく…

3人で出掛けるって言ってて、私が準備している間子どもの準備手伝ってくれないのって、夫ってそうゆうもんなのか?毎回言わないと本当に気づかないの?本っ当に気づいてないの!?(笑)
うんちしているのにおむつも替えないってどゆこと?

コメント

やま

あー、まさに我が家の旦那ですね(笑)
言わないと絶対やってくれません!
毎回毎回言いますよ…😅

• みかん

みかん

同じですか😭本気で気づいてないんでしょうかね?毎回言うのも大変ですよね❗
    言ったら言ったで「言い方がやだ」とか言うんですよー😭😭なら言われる前にやってよと思います(笑)

• 11月18日
☆milky way☆

準備なんて手伝ってくれないですよ😅✋というか何を手伝うのかわからないから💧なので、こちらが(服だしたからそれ着せて)とか言ってやってもらいます💨
うんちはやっと替えてくれるようになりましたが家は洗面所で毎回洗うので拭くよりも楽です😁

• みかん

みかん

自らやろうという姿勢がなさすぎることに腹立っちゃうんですよねー💦うんちは洗面所で洗う派なんですね✨

• 11月19日
  • ☆milky way☆

☆milky way☆

男って言わなきゃわからない生き物なんですよ💧本当に残念すぎます😰こっちはバタバタしてるのにゲームしてたりするし😑

おしりふきが合わなくてすぐ赤くなるので退院してからずっと洗ってます⤴⤴

• 11月19日
  • みかん

みかん

ゲームしてるの腹立ちますよね!ゲームほどやらなくていいことってないなって思います(笑)
    おしりふき合わないんですね💦でも赤ちゃんにとっては毎回洗ってあげた方がスッキリで気持ちいいですね✨
    お話聞いてもらえてスッキリしました~✨ありがとうございます🎵

• 11月19日