※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぎちゃん
子育て・グッズ

大きい病院で診てもらった方がいいですか?同じ経験がありますか?

生後3ヶ月の女の子を完母で育てています!

2週間ほど前から、便に血が混ざることがあります。
便の色は黄色なので問題はないと思います。
毎回血が混じるのではなく、何日かに一回程度です。
母乳を飲む回数に変化は無く、体調も悪そうな感じはありません!
クリニックにも行き、便の検査等しましたが、
特に問題はなさそうでした。
もう少し大きい病院で診てもらった方がいいですかね?
同じ経験がある方いらっしゃいますか?😭

コメント

meg

一時期同じようなことがありました‼︎

💩自体は普通の色で点々と血が混じってる感じでした!
うちの子は毎回でした‼︎

同じようなかんじですか?

  • くぎちゃん

    くぎちゃん

    ありがとうございます😊
    そうです!同じかんじです!

    • 11月18日
  • meg

    meg

    病院で相談したところ様子見でと言われました。
    大腸良性リンパ濾胞増殖症とのことで、離乳食が始まって母乳を飲む量が減れば出なくなると言われました‼︎

    私は母乳寄りの混合ですが、2週間くらい血便が続いて今はもう出ていません‼︎

    ただうちの息子の場合なので病院で相談してみると安心かとおもいます^ ^

    • 11月18日
  • meg

    meg

    すみません、もう病院にはいかれていらっしゃいましたね😓
    先生も問題ないとのことだし、様子見で大丈夫じゃないでしょうか👍

    • 11月18日
  • くぎちゃん

    くぎちゃん

    とりあえず、様子見てみます😊

    • 11月18日