※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

メルカリの疑問今朝買った物が、事務局キャンセルとなりました。となっ…

メルカリの疑問

今朝買った物が、事務局キャンセルとなりました。と
なってます。
これって出品者が取り消したんですか?
事務局の判断でキャンセルになったんですか?

粉ミルク買ったんですが😅

コメント

もっちーモチモチモチモチモチ

開封済みだったら事務局の判断でキャンセルになりますが…新品でしたか??

• ママリ

ママリ

いえ、景品になってるような粉ミルクのスティックで、写真は未開封です。
    賞味期限が1月くらいですが、まだもう少しありますよね、、、。こんなことあるんですね〜

• 11月18日
ぱん

事務局の判断でキャンセルだと思います!
もし出品者からキャンセルしたいとなっても、購入者のキャンセル合意の意思確認が取れないとメルカリ事務局はキャンセル対応してくれないし、2,3日時間が掛かるので💦

• ママリ

ママリ

何か別取引で問題あったんですかね〜🙄🙄問題ない商品だとは思ってますが。

• 11月18日
✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

確かに…粉ミルクでの取り引きが良くないって聞いたことあるような…🤔💬
きっと、それで事務局が判断してたんだと思います…😅

• ママリ

ママリ

そんなんですね、いまだにたくさん出品されてますが。お出かけ用のスティックだけメルカリで買ってます。

• 11月18日