※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
家族・旦那

生後3ヶ月の娘が居ます。旦那がイヤホンつけてスマホを見るのが、「俺は…

生後3ヶ月の娘が居ます。
旦那がイヤホンつけてスマホを見るのが、「俺は泣いても面倒見ないよ」と言っているようでムカつきます。
目の前で娘が泣いてても、ずーっとスマホの画面見てます。
イヤホンつけながら寝るので、娘が泣いても気付かずに寝てます。
イヤホンつけずに寝ても、娘の泣き声には気付かずに寝てますが…😓
同じような旦那さんおもちの方居ますか😭?

コメント

あおな

旦那は起きてて子どもが泣いてるの聞こえてるはずなのに放置してることがあります😤イラっとします😫

• ねこ

ねこ

泣き声聞こえてるはずなのに、放置はイライラしますね😢

• 11月18日
( ˙꒳​˙ )

分かります!!思わずそっくりでお答えしてしまいました(笑)
最初は言ってましたが諦めていない存在って考えてます😫

• ねこ

ねこ

同じなんですね!
    私も旦那には頼らない事にしました😅
    注意するのも疲れるので💦

• 11月18日
ままりん

さすがに泣いたら抱っこしますが夜は息子の泣き声は一切聞こえないらしいです🤣

• ねこ

ねこ

夜は泣き声一切聞こえないんですね😅💦
    私の旦那も起きないです😓

• 11月18日
ひよこ

目の前でないてるのに、スマホいじってられるのは嫌ですね!😫
うちの旦那もイヤホンしながら寝てます!でもイヤホンしてなくても、夜は爆睡で起きた試しがないです😓休みの日ぐらい、夜起きて面倒見てほしいんですけどね💦

• ねこ

ねこ

同じです!たまには面倒見てほしいですよね!
    旦那は娘が泣いても全然起きなくて、生後1ヶ月頃に夜中ずっと泣いてた時は、眠いし旦那にイライラして頭おかしくなりそうでした😅💦

• 11月18日
あやりん

娘はあまり夜中起きたりはしないんですけど、先日起きちゃったとき、
旦那さんは、娘の口の中におしゃぶり入れて「うん、よし‼」って寝ちゃいました😂
そのあと、二時間近くぐずぐず言ってて、私が対応しました😢
全然良くない💦

• ねこ

ねこ

おしゃぶり入れて寝ちゃったんですね😅
    2時間近く夜中に相手するのキツいですよね💦お疲れ様です😭

• 11月18日
みーとも

うちの旦那も夜は全く聞こえないみたいです💧幸せな奴です…(笑)
そんな幸せそうな寝顔を見るとイライラが増すので、寝室を別にしました!顔を見ないだけで、イライラ度合いがだいぶ変わりますよ!(笑)

• ねこ

ねこ

幸せそうな寝顔見ると、イライラしますよね!(笑)
    私も寝室別にしたいです😅

• 11月18日